テレビCMのクオリティが確実に落ちてる件

CMってついつい見だすと気になってくる、

面白いものから、見てて不快になるものまで。

がるちゃんで今少しその話題で盛り上がってる

その中からわたしがどうしても気になるCMを

2つ、お話したい。 まずはダウンタウンの

松本人志が出演しているタウンワークのCM

今更になってCMに出演しだした松本人志

しかし演技も微妙で何かこっちが気を遣って

しまうCMになり見てて不快だ。もう一つが

SMAPの中居くんが出演しているアイドルマスター

のCM、今年の上半期にあったSMAPの解散騒動の

せいかこんなにもアイドルを捨てるCMが他に

あっただろうか、しかも天下のSMAP。

こちらも見ていて大変不快でしかたない。

 

  • 267. 匿名 2016/06/15(水) 01:30:39  [通報]

    水原希子と吉川晃司の焼きそばのやつ

    返信

    +228

    -5

  • 268. 匿名 2016/06/15(水) 01:31:05  [通報]

    >>155
    みきママ歯多くない?
    サメみたい…

    返信

    +217

    -2

  • 269. 匿名 2016/06/15(水) 01:31:22  [通報]

    嫌いっ!嫌いっ!嫌いっ!嫌いっ!嫌いっ!

    あ、大好き…

    運命が変わりたがっている

    ナントカ学園

    うっざ(笑)
    アニメを習いたい学生のノリ?

    返信

    +209

    -9

  • 270. 匿名 2016/06/15(水) 01:31:30  [通報]

    泡ハイターの排水溝
    リアルに汚すぎる!あそこまで放置すんなよって

    返信

    +102

    -3

  • 271. 匿名 2016/06/15(水) 01:31:57  [通報]

    寝るぞ

    返信

    +11

    -5

  • 272. 匿名 2016/06/15(水) 01:32:43  [通報]

    >>267
    ソースぅ〜〜!ってやつね
    初めて見たとき はぁ?!って思ったわ(笑)
    同時に放送してた梅宮辰夫バージョンも

    返信

    +133

    -0

  • 273. 匿名 2016/06/15(水) 01:33:38  [通報]

    沖縄だけですが、子育て推進のCM。
    凄くイラつく。マールっていうやつ。

    返信

    +9

    -3

  • 274. 匿名 2016/06/15(水) 01:34:50  [通報]

    ゼクシィのCMも評判悪いんだね。
    戸塚純貴好きだけど、なんじゃこりゃ?と思ったのは確かだわ。
    因みに、エンジェルハートの時に山ちゃんやゴリとオカマちゃんやった子ね。

    返信

    +72

    -1

  • 275. 匿名 2016/06/15(水) 01:35:12  [通報]

    >>262
    あのワンコの悲しそうな顔がなんとも言えないよね。
    実際はもともとショボン顔のワンコを使っただけなんだと思うけど、自分は赤ちゃんが生まれる前からいてパパママの愛情を独り占めしてたのに赤ちゃんが突然やって来てパパママはそちらに付きっきりだから赤ちゃんとも仲良くしないと、、って考えてると思うと泣けてくるし、胸がつまる。

    返信

    +330

    -26

  • 276. 匿名 2016/06/15(水) 01:35:18  [通報]

    Amazonにクレーム殺到してれりゃあいいのに。

    ワンコ飼ってるからあの設定まずない。

    返信

    +282

    -29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×