厚切りジェイソンくんもっと発言したまえ。

最近忙しくてちょっとテレビを見ていない時期が続いたら

なんか変な外国人がテレビに出ているではないか。

なんだこのケントデリカット的な外国人は、

ん?厚切りジェイソン? 変な名前だな。

聞くと朝の番組に出ていて頭が賢い奴らしい、

と、調べると芸人のようだ。だからただの「ジェイソン」

ではなく「厚切り」を付けたんだな。

YouTubeなどで見てみたら、なんだテンション芸人か、、、

といったイメージ。 ただ最近あった舛添要一の都知事辞任に

ついてのコメントが話題に。彼はアメリカ人だから政治に

対する考え方は違うと思うがそれを発言し日本で話題になる事は

非常に良い事だと思う、国が違っても人は同じ、道徳的な事に

そんなに差はないと思いたい。

 

  • 213. 匿名 2016/06/15(水) 21:51:14  [通報]

    黙れ
    どう考えても今回の件で
    信頼を完璧に失ったでしょ

    返信

    +10

    -0

  • 214. 匿名 2016/06/15(水) 21:51:26  [通報]

    知ったようなことを!
    最近この芸人いらない一言が鼻につきます
    舛添の行いは失敗などではなく
    意思をもって犯した不適切な行為
    この結末は67年の人生半分くらいを
    不誠実にずる賢く生きてきた報いです

    返信

    +31

    -0

  • 215. 匿名 2016/06/15(水) 21:52:17  [通報]

    うるせえ外人首突っ込むな

    返信

    +30

    -0

  • 216. 匿名 2016/06/15(水) 21:57:59  [通報]

    おいおい、お前はトランプのことでも心配しとけ。

    返信

    +38

    -0

  • 217. 匿名 2016/06/15(水) 21:58:27  [通報]

    >>133
    一字一句同感。

    返信

    +9

    -0

  • 218. 匿名 2016/06/15(水) 21:59:04  [通報]

    じゃあ、アメリカは銃撃(失敗)を許してあげなよ。

    返信

    +26

    -0

  • 219. 匿名 2016/06/15(水) 21:59:15  [通報]

    トピ画むかつく 目が怖い

    返信

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2016/06/15(水) 22:00:10  [通報]

    他国から来た人ってさー、
    すぐ日本はぁ、日本はぁ、
    自分の国では○○なのに。って、日本を下げるような事を言うよね。
    だったら祖国に帰りゃいいのにさ、なんなんだろう。
    気持ち悪いな。

    返信

    +45

    -1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×