低身長は触れてはいけない法律にしてほしい。

またがるちゃんで低身長トピックを発見してしまった。

なんてタイミングに見てしまったのか。。。(笑)

わたしの唯一のコンプレックスである身長。

見れば傷つくのはわかっているが見てしまうわたし(笑)

コメントを見ていくと「わかる!わかる!」って感じで

涙目なわたし(ToT)/

この身長のコンプレックスだけはどうしようもないんですよね…

別に顔が良いわけではないのですが、顔だったら整形して

自分の好みに出来るんですが、身長だけはどうしようもない(;´Д`)

神様に願うとすれば身長を下さいm(__)m

  • 87. 匿名 2016/06/16(木) 01:48:54  [通報]

    あの人、かなり小さいなー、さすがにもう少しあった方がいいな、と思ってた人に身長聞いたら、自分と同じか自分の方が小さくて地味にショックを受ける。

    返信

    +154

    -5

  • 88. 匿名 2016/06/16(木) 01:49:05  [通報]

    普通に高いところにある物を取っただけで、あざといと言われる。

    背伸びぐらいさせてよ!!!

    返信

    +111

    -10

  • 89. 匿名 2016/06/16(木) 01:49:13  [通報]

    レジでお会計してるとき、店員さんの顔はほとんど見えていない。
    胸の名札ばかり目に入るから名前と声は覚える。

    返信

    +54

    -5

  • 90. 匿名 2016/06/16(木) 01:49:25  [通報]

    高身長の人と座高が変わらなくて凹む

    返信

    +156

    -2

  • 91. 匿名 2016/06/16(木) 01:50:10  [通報]

    スカーチョ購入した
    家で履いたら床ひきずってた
    時代劇の侍かよ
    足首出るはずの物なのに

    返信

    +122

    -1

  • 92. 匿名 2016/06/16(木) 01:50:11  [通報]

    >>73

    粗暴で野蛮

    下衆い。

    返信

    +9

    -16

  • 93. 匿名 2016/06/16(木) 01:50:24  [通報]

    一部の男の「小さい女の子が大好き」って嗜好が心底気持ち悪い
    こっちに来られると困る

    返信

    +154

    -8

  • 94. 匿名 2016/06/16(木) 01:50:38  [通報]

    ちんちくりん
    手足が短くて格好悪い

    返信

    +135

    -6

  • 95. 匿名 2016/06/16(木) 01:50:54  [通報]

    気持ち悪い男に好かれる

    返信

    +120

    -2

  • 96. 匿名 2016/06/16(木) 01:51:03  [通報]

    自分もかなり低身長なのに、低身長な女の人と歩いてる男の人が、ロリコンか何かに見えてちょっとした嫌悪感がある

    返信

    +96

    -6

  • 97. 匿名 2016/06/16(木) 01:51:45  [通報]

    やってはいけないとわかっていながら、キャスター付きの椅子の上にのって物を取ろうとして、死にかけること数えきれず。

    返信

    +158

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/16(木) 01:52:12  [通報]

    コンプレックスからはく靴はいつも
    厚底

    返信

    +40

    -8

  • 99. 匿名 2016/06/16(木) 01:52:30  [通報]

    妹に抜かされて号泣した小学生の頃。

    返信

    +54

    -2

  • 100. 匿名 2016/06/16(木) 01:52:35  [通報]

    >>66

    『普通』の大台は160
    150台は、高くはない。

    低め。普通にも入らない。

    返信

    +66

    -12

  • 101. 匿名 2016/06/16(木) 01:53:02  [通報]

    またこのトピ(笑)

    返信

    +34

    -3

  • 102. 匿名 2016/06/16(木) 01:53:26  [通報]

    私は頭が大きいから
    ヒールか厚底を履かないとバランスが変!
    友達の家で『あれ?そんなに低かった?』は
    もう聞き飽きたよー

    返信

    +75

    -0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×