もしもの二人!!人気とぴ♪

もしもの二人の番組のトピです!人気番組ですね!今回は6/22 に放送される情報でございます!次回の放送では、バツイチの二人が同居生活をすることに…、生活する二人とは、河相我聞、花田美恵子のお二人、結婚、そして離婚をしている二人がいかに生活していくかを、描いています!しかし、バツイチの人たちでも、実際は結婚した過去があって、何が悪くてそこまで至ったか…。きちんと考えないと同じことの繰り返しだな、と思います!

『モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~』を紹介します。

毎回、様々な芸能人の未婚男女一組が一つ屋根の下で同居生活を行い、後日、スタジオでMCと同居人が同居の模様を振り返りながらトークしていくとう、バラエティー番組です。

f:id:a-rulership:20160614224009j:plain

収録では、事前に同居に挑む出演者の経歴や趣味などを制作サイドが徹底的に調べあげます。

そのうえで同居人の意外性や本性、そして魅力が“恐らく引き出せるだろう”と思われる、部屋やシチュエーションが用意されています。
しかも、予告なしでいきなり芸能人の男女が同居を始めるわけですから、これは素の表情が期待できますよね。

前回の感想

f:id:a-rulership:20160607221602p:plain

前回は山田優の弟である『山田親太朗』と国民的双子であるマナカナの『三倉 茉奈』のふたりです。
妹だけ結婚。伯母馬鹿となってしまっている三倉 茉奈さんが出演。

そして相手役がおバカタレントで名をはせた山田 親太朗さんですからね。

 

山田さんは初対面でいきなり泡盛を飲んだり、出かける時間に全然支度しなかったりと、沖縄男らしさ全開でした(笑)

 

いっぽう三倉 茉奈さんは家事もテキパキ、生活感を感じさせる様子。

衣装もオシャレで、とっても好感度が上がる内容だったと思います。

 

山田さんについても、庭で手作りのテーブルセットをたった1時間で作成したりと最後にいいとこ見せてくれましたね!

 

f:id:a-rulership:20160614224306j:plain

同居生活の過ごし方は基本的に本人たちの自由で、番組カメラはひたすら同居生活に密着します。
同居といえばテラスハウスだったり、芸能人同士だと恋するハニカミなんかで似たような事をやってました。
見る前はどうかな?と思っていたけど、見てみると面白かったです。
お互いに気を遣いあうところから、少しずつ慣れていき。
そして時にはぶつかり合い、向き合って行く。
2泊3日の短い時間ではありますが、とても見ごたえがあったと思います。
一緒に男女が暮らすことの難しさや楽しさを改めて感じさせられますね。
あと、お互いに思ったことを呟いていて、実際はこういう行動をしていたけど、内心はこう考えていたのか!!っていう、後からの気づきも面白かったです。
スタジオトークでは、設楽さんのツッコミが面白くてさすがでした。
こういうスタイルの番組では、イジる側の力量も重要になってきますから。
プチ同居生活の組み合わせですが、男と男、女と女、おじさんとおじさん、潔癖症とずぼら、年配と若者、とかいろいろ組み合わせも面白そうですね。
若手アイドルとか俳優もいいけど、渋ーいオジサンの同居生活とか興味深いです(笑)

橋本マナミ×こんどうようぢ

f:id:a-rulership:20160614222449p:plain

そして今回は愛人にしたい女性No1という声もある『橋本マナミ』

対する男性は中高生に人気!ジェンダーレス男子のモデル『こんどう ようぢ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×