人の辛さはいつもこの2つのうちのどちらか

人は何か辛い事があった時、理解ある人にそれを聞いてもらい

心を晴らす。 でも現代はそれをする人が少なくなってきている

それはネット社会になっていったから、面と向かって話す事は

より相手に理解してもらえますが、否定された時もその分

返ってきます。 このストレス社会の中で人々はネット住民に

それを求めるようになったと感じます。

実はわたしもそのひとりだったりします。

そしてその辛さの大部分は金で解決が出来ます。

そしてそのほとんどは失恋であったりします。

人はいつの事態も辛い事は愛か金、このどちらかと言えます。

 

  • 89. 匿名 2016/06/18(土) 19:36:12  [通報]

    40代になったら本当に疲れやすくなった
    帰ってくるとバタッて感じで何もできなくなる

    返信

    +211

    -1

  • 90. 匿名 2016/06/18(土) 19:37:00  [通報]

    >>24
    こういうの見るとイライラする。。長文読む気失せる。
    疲れているのかな、、

    返信

    +85

    -1

  • 91. 匿名 2016/06/18(土) 19:37:46  [通報]

    残業ばっかり土曜日なのに出勤
    そもそも定時がない会社
    つらい!!!

    返信

    +57

    -1

  • 92. 匿名 2016/06/18(土) 19:37:53  [通報]

    経歴がめちゃくちゃなので転職うまくいかなそうで辛い

    返信

    +117

    -0

  • 93. 匿名 2016/06/18(土) 19:38:09  [通報]

    今まで散々な人生だったけどその都度乗り越えてこれた。でも特に何もない今、急にその反動がきてる。急に不安になって緊張して目がさめたり体中発疹ができたり、常に監視されてるような気持ちになって何もできなかったり変な感じです。

    返信

    +120

    -3

  • 94. 匿名 2016/06/18(土) 19:38:38  [通報]

    長く付き合った男と別れたばかり
    派遣切りにあう
    退職日まで必死で働いたら体調悪化恋愛する気力も失せて男性不信のアラフォー
    それよりお金と健康を取り戻したい

    返信

    +164

    -1

  • 95. 匿名 2016/06/18(土) 19:39:30  [通報]

    何年も前の出来事を引きずっている自分に
    嫌気がさす。

    返信

    +145

    -1

  • 96. 匿名 2016/06/18(土) 19:39:38  [通報]

    >>85
    言われたの?ムカつくね。

    返信

    +61

    -1

  • 97. 匿名 2016/06/18(土) 19:40:06  [通報]

    生理2日目。生理痛が酷くて辛い。鎮痛剤を飲んでも痛い。痛みとの戦いです。

    返信

    +61

    -1

  • 98. 匿名 2016/06/18(土) 19:40:06  [通報]

    婚活してるけど、うまくいかなくて嫌になる。
    この顔がいけないのか
    根性曲がった性格がいけないのか
    就活の時みたいに社会から必要とされてないって思えて辛い。
    今は男性からか…

    返信

    +125

    -3

  • 99. 匿名 2016/06/18(土) 19:40:33  [通報]

    >>24
    ちょっと黙ってて

    返信

    +42

    -3

  • 100. 匿名 2016/06/18(土) 19:42:11  [通報]

    好きな人からメールの返信が無くて辛い。

    返信

    +83

    -1

  • 101. 匿名 2016/06/18(土) 19:42:33  [通報]

    いやいや、
    恋愛も ハッピーなばかりじゃなく
    辛いことあるなあ完全に愛されてる恋って…ほんの少ししかない。

    返信

    +83

    -1

  • 102. 匿名 2016/06/18(土) 19:43:35  [通報]

    >>61
    大丈夫ですか?
    休んで救急で病院行けないですか?仕事終わるとふと「私って何やってんだろう~」と虚しくなる時あります。
    辛くなったらガルちゃんにまた来てくださいね。

    返信

    +106

    -1

  • 103. 匿名 2016/06/18(土) 19:44:36  [通報]

    会社でも家でも暇な状態が続いて、無気力になった。
    有給とってリフレッシュしようと思ったけど、やりたいことが何もなくて辛い。。

    返信

    +36

    -1

  • 104. 匿名 2016/06/18(土) 19:46:00  [通報]

    >>61
    そこまでしてやりたい仕事ですか?
    やらなければいけないのかな?体も心も悲鳴を上げているように感じます
    健康であれば、何とでもなるものだよ
    健康を損なってでもその仕事をする意味を考えてみて
    そんな私も仕事で今日泣きましたが(笑)
    お互いに自分を労りましょう

    返信

    +103

    -1

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×