旦那が突然仕事を辞めたいと言ってきたら・・

自分の旦那が何の前兆もなく突然仕事を辞める、もしくは辞めたいと言ってきたらみなさんはどうしますか?

なかなかこんなショッキングなことはイメージしづらいと思いますが、客観的に考えると、

・リアルな話貯金がいくらあるかは大事

・鬱や精神病を疑う

・身体的な病気を疑う

・ダブルワークかどうか

・自分は働ける状況かどうか

このような状況を勘案して考えるのがいいかもしれませんね。

個人的には気持ち良く辞めさせてあげて休んでもらう。その間自分が必死に働くという選択をとると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×