美人になりたければ小顔を目指すべき

いまがるちゃんでも話題になっている、顔の大きさ比較画像。

兎に角顔の小ささで有名なのが「玉木宏」。

やはり彼はどこに行っても小さいしスタイルがいい。

何より超絶イケメン。 女性としても横に並ぶのは勇気が必要だ。

そして顔面のデカさでのTOPは「キンタロー」だ。(笑)

どうしてこんなにもバランスが悪く顔が大きいのだろう(笑)

芸能人は基本的に顔の大きさが小さい人が多い、

特にモデルはそうですね。 例え身長が低くても顔が小さいと

バランスが良く見え身長も高そうに感じられる。

いまや顔の大きさがルックスの高さのひとつに挙げられるが、

今回わたしがいいたいのはまさにそうで美人になりたいのなら

顔のパーツを整形とか無理をするんじゃなくて子顔になる事を

すればいい、小顔ストレッチとかね。知っていますか?

 

  • 486. 匿名 2016/06/20(月) 04:10:58  [通報]

    小顔の人って歯並びが悪かったり、法令線が出やすかったり、笑わない方が綺麗だったりする方が多いイメージあるな〜。

    鈴木えみの顔ファンだけど、歯も直したし笑わない方がいいからテレビやドラマより雑誌の方がいいんだと思う。見なくなったって言われるけど、正解だったと思うよ!
    今も雑誌やSNSで活躍してるし、ファンも根強い。
    逆に北川景子はキメ顔より笑った方が可愛いから、雑誌よりテレビの方が映えるね!
    それで小顔っていう奇跡

    返信

    +15

    -18

  • 487. 匿名 2016/06/20(月) 04:12:42  [通報]

    川口春奈は髪を耳にかける潔さがいいよね

    返信

    +56

    -5

  • 488. 匿名 2016/06/20(月) 04:50:19  [通報]

    横夏は26センチ。芸人だから武器になる

    返信

    +12

    -1

  • 489. 匿名 2016/06/20(月) 05:30:21  [通報]

    まさか、ここまで顔でかコンプレックスが多いとは
    自称美人が多いのに

    返信

    +15

    -4

  • 490. 匿名 2016/06/20(月) 06:08:38  [通報]

    顔でかいかな?

    顔の大きさが比較できる画像

    返信

    +13

    -10

  • 491. 匿名 2016/06/20(月) 06:09:43  [通報]

    顔でかくても可愛いからいいや

    顔の大きさが比較できる画像

    返信

    +5

    -55

  • 492. 匿名 2016/06/20(月) 06:20:16  [通報]

    写真撮る時 いつも顔を後ろにサッと下げる子がいるんだけど いい加減イラっとする。
    ほんと写り方めちゃくちゃ上手いの 笑。
    写真映えする人は 写り方解ってるよね。

    返信

    +20

    -4

  • 493. 匿名 2016/06/20(月) 06:26:45  [通報]

    顔デカイのを叩け叩け!と書いてる人がいるけど、トピ主かな?

    返信

    +9

    -7

  • 494. 匿名 2016/06/20(月) 06:29:48  [通報]

    マダムに比べて顔デカい上に
    なんか、、鼻の形とか美しくなくてびっくりした一枚。

    顔の大きさが比較できる画像

    返信

    +52

    -12

  • 495. 匿名 2016/06/20(月) 06:50:40  [通報]

    >>53
    二人とも極道の妻みたい
    髪型もメイクも着付けもおかしい川口春奈と小池栄子は小顔じゃなくても美人で引けをとっていないのが凄いな

    返信

    +10

    -4

  • 496. 匿名 2016/06/20(月) 06:55:15  [通報]

    >>494
    これって石原さとみ?!コラ?
    鼻が崩れてきてる…?顎は光の玉が被さってるだけ?

    返信

    +48

    -3

  • 497. 匿名 2016/06/20(月) 06:55:17  [通報]

    世界は〜 世界は〜
    って言うけど、日本に住んでるんでしょみんな

    返信

    +13

    -5

  • 498. 匿名 2016/06/20(月) 06:59:46  [通報]

    顔の大きさが比較できる画像

    返信

    +39

    -0

  • 499. 匿名 2016/06/20(月) 07:10:03  [通報]

    満島ひかりってなんかもう小顔とかのレベルじゃなくて、言葉悪いけど奇○なのかと思ったよ最初。

    顎のない宇宙人ぽくて気持ち悪いというか…今は見慣れたけどやっぱちょっと極端過ぎてイマイチ憧れないなぁ。

    小さければ小さいほどいいってもんでもない。

    顔の大きさが比較できる画像

    返信

    +63

    -18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×