佐野ひなこ、美的感覚に乏しいグラビアアイドル。

佐野ひなこが奇形モードに入っているみたいだ。

以前からウエストがめちゃくちゃ細い事を売りにしていたが

見た目は全然そんな事がなかった。

今回は自身のインスタグラムに公開している写真が話題に。

それがベスト体重と言って体重計の写真を載せているのだが

その体重計のメモリは「40.0kg」を示している。

いや待てよ。彼女の公表身長は身長160センチだ。

160センチで体重が40キロだと!?

これは病的に細い事になる。 女性はスマートな事で

女性らしさや「美」だと思っているがそんなのは

海外のスーパーモデルか馬鹿な日本人ぐらいだろう・・・(笑)

男性は決まって細い子より少しふくよかぐらいがいいんだぞ。

 

  • 177. 匿名 2016/06/19(日) 23:23:05  [通報]

    みんながブサブサ言うから
    気にしちゃったのかな160cmだったら45kgぐらいまででいいやん

    返信

    +40

    -2

  • 178. 匿名 2016/06/19(日) 23:23:38  [通報]

    >>130
    ん???これおかしいよ!
    なんでウエストの部分だけ後ろの柱が無いのーw肩までの柱の太さからして確実におかしいよね?肩の下から急に太さが変わる柱なのかな~w

    返信

    +69

    -6

  • 179. 匿名 2016/06/19(日) 23:23:57  [通報]

    160センチで40キロってこのこグラビアやるのにあばら骨すごい浮いたりしないのかな?

    返信

    +33

    -0

  • 180. 匿名 2016/06/19(日) 23:24:23  [通報]

    鈴木えみはみるからに細いし贅肉のイメージない

    返信

    +78

    -1

  • 181. 匿名 2016/06/19(日) 23:24:25  [通報]

    いいなーいいなーいいなー

    返信

    +2

    -4

  • 182. 匿名 2016/06/19(日) 23:25:01  [通報]

    この前のヒルナンデス出てたけど、あきらかに一緒に出てたモデル矢野未希子の方がかなり細かったよ

    返信

    +58

    -0

  • 183. 匿名 2016/06/19(日) 23:25:15  [通報]

    だいたい芸能人のプロフなんて嘘ばっかりだからw

    返信

    +18

    -0

  • 184. 匿名 2016/06/19(日) 23:25:22  [通報]

    体重気にするより
    その汚い爪を何とかしろ

    返信

    +20

    -0

  • 185. 匿名 2016/06/19(日) 23:25:33  [通報]

    嘘じゃなくて?本当だとしたら心配だわ 体型維持とか芸能人のことはよく分からないけどもうちょい食べた方いい

    返信

    +1

    -1

  • 186. 匿名 2016/06/19(日) 23:25:50  [通報]

    太ってた時がよっぽどコンプレックスだったんかな。

    返信

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2016/06/19(日) 23:27:10  [通報]

    >>182
    わかるーヒルナンデス観ると意外と脚太いし、他の子のが華奢だよね

    返信

    +26

    -0

  • 188. 匿名 2016/06/19(日) 23:27:43  [通報]

    でも、ここでは違うけど太ったら太ったで叩かれて大変だから細身をキープしてんでしょ

    返信

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2016/06/19(日) 23:27:52  [通報]

    初期の頃のグラビア見ると異様にウエストだけが細いってわけでもなさそうだから、「ウエスト女王」「ウエスト49㎝」って売りを作る為に必死でウエスト細くしたんだろう。どんな手段を使ったから知らないが。

    佐野ひなこが“ベスト体重”40kgに、身長160cmに対して軽すぎると心配も。

    返信

    +63

    -0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×