元AKB48永尾まりやとキスしたイケメン俳優の下半身…。

スクリーンショット 2016-06-21 13.48.28

スクリーンショット 2016-06-21 13.48.36

語るより見てもらった方が…。早いと思い載っけてみました!番組中で1日デートをし、デートの終わりにキスをするという企画の番組、毎回共演者や、キスの度合い、仕方などは共演者に任せられているとのこと…。そして今回はその共演者の下半身が集中砲火されている…。男性陣からしたらしょうがないことじゃない?生理現象じゃん!しかし女性陣からは気持ち悪いや、アウトといった声が挙げられている…。

なんとも見ていて可哀想な文章でしたね…。筆者は共演者の、男性を肯定しますが…男ならしょうがないことですよね?EDで悩んでいる男性もいるのに…それを否定するなんて!

直接会ったら、きちんとお話してあげたいです!間違っていなかったよ!!と!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×