ホマキ妊娠!? 芸能人の噂話を蜜にしている人々

堀北真希が妊娠とのニュースが入ってきました。

いやいや、ほっといたれよ。 と思いの方も多いでしょうが

彼女は芸能人、人に見られ評価されている人間。

もちろん1個人としてはほっといてあげて欲しいが、

その噂話を密にしている人たちがいるのも確か。

結局人は他人に何かを照らし合わせて生きていく

そんなもの。ましてや清純派の堀北真希となると

世間の注目度も高い。あとはそれをビジネスとして

考えている人もいますよね。たとえば今回そのスクープを

撮ったカメラマンやそれを掲載する雑誌媒体。

そして堀北真希の事務所もそうだろう。

芸能人とは何かを発信し続けないと生きていけない。
それが使命、芸の能力がある人だから。

 

  • 135. 匿名 2016/06/20(月) 18:52:55  [通報]

    なんか 最近ますます マスゴミの節操のなさが際立って来てる気がする。

    返信

    +69

    -2

  • 136. 匿名 2016/06/20(月) 18:53:39  [通報]

    私、真希ちゃん好き!!

    返信

    +57

    -10

  • 137. 匿名 2016/06/20(月) 18:54:05  [通報]

    まだ妊娠してるかどうかもわからないじゃん!
    なんなのこの記事。

    返信

    +45

    -1

  • 138. 匿名 2016/06/20(月) 18:54:18  [通報]

    この記事、気持ちわるいな。
    こういうのってわりとデリケートな部分だと思うんだけど。
    芸能人だから追われるのは仕方ないにしても、さすがにストーカーっぽい記事は引く。

    返信

    +41

    -1

  • 139. 匿名 2016/06/20(月) 18:55:06  [通報]

    仲間由紀恵も妊活してるとか報じられてたよね…
    デリケートな問題だし、それがストレスになるの分かんないのかな。
    産婦人科=妊娠とは限らないのにね

    返信

    +107

    -1

  • 140. 匿名 2016/06/20(月) 18:56:51  [通報]

    産婦人科行く理由が妊娠だけとは限らないよ。デリカシーなさ過ぎて呆れた。

    返信

    +72

    -1

  • 141. 匿名 2016/06/20(月) 18:57:07  [通報]

    「夫婦をよく知る関係者」って、
    都合のいい書き方だよね。著名人夫婦なんだし、
    誰もが ある意味「夫婦をよく知ってる」んだから。

    ほんとマスゴミって、ゲスいわ。

    返信

    +72

    -1

  • 142. 匿名 2016/06/20(月) 18:57:59  [通報]

    戸惑いながら誘導されたとか緊張した面持ちとか安堵の表情とか…普通に考えて気持ち悪い。タイミングよく堀北さん見つけられるわけないし、家から付いてきて、しかも帰るまで張り付いてたとしか思えないわ。気持ちわるいな。

    返信

    +73

    -1

  • 143. 匿名 2016/06/20(月) 18:58:06  [通報]

    これもし妊娠じゃなかったら「じゃあ何のために?」
    みたいな追求記事でも出るのかな。
    ただただおぞましいわ。

    返信

    +79

    -1

  • 144. 匿名 2016/06/20(月) 18:58:41  [通報]

    病院のスタッフが漏らしたんじゃないの

    返信

    +7

    -9

  • 145. 匿名 2016/06/20(月) 18:58:53  [通報]

    美形のお子様が生まれるね。

    返信

    +19

    -8

  • 146. 匿名 2016/06/20(月) 18:59:04  [通報]

    芸能人の病院がよいを勝手に報道するのは禁止する法律でも作ってほしい。いつも女性芸能人の産婦人科通いを追っかけてない?
    生理痛でも辛かったり病院に行くのがしんどかったりするのに、婦人科系の体調のことを全国報道されたら傷つくよね。
    マスコミきもすぎる。なぜこれが犯罪じゃないの?

    返信

    +70

    -2

  • 147. 匿名 2016/06/20(月) 18:59:16  [通報]

    通院も盗撮されるなら病院いくのためらってしまいそうでかわいそう。別に通院姿みなくてもいいかなー

    返信

    +42

    -1

  • 148. 匿名 2016/06/20(月) 18:59:49  [通報]

    なんとなく仙道敦子パターンかな
    引退と宣言しないまま妊娠出産育児でフェイドアウト

    返信

    +9

    -14

  • 149. 匿名 2016/06/20(月) 18:59:55  [通報]

    マスクしてたのに表情がわかるはずがない。適当に書くなと言いたい。

    返信

    +61

    -1

  • 150. 匿名 2016/06/20(月) 19:00:08  [通報]

    こういう記事に「おめでとうございます」もなんか違うよね。

    返信

    +24

    -3

  • 151. 匿名 2016/06/20(月) 19:00:46  [通報]

    最低。
    政治家の汚職とか使途不明金とか報道しなよ。喜んで応援するぞ!!

    返信

    +74

    -3

  • 152. 匿名 2016/06/20(月) 19:01:05  [通報]

    こういうのはセクハラじゃないのか?なんかの罪に問えないの?

    返信

    +49

    -3

  • 153. 匿名 2016/06/20(月) 19:01:17  [通報]

    >>142
    記者は女性?産婦人科までついていったんか?

    返信

    +42

    -3

  • 154. 匿名 2016/06/20(月) 19:01:48  [通報]

    毎日シフト制で後をつけてるのかな。カフェにも気軽に行けないね。

    返信

    +45

    -2

  • 155. 匿名 2016/06/20(月) 19:01:49  [通報]

    この前、紀香が婦人科行ってそれを迎えに来た愛之助に記者が一喝されたのを逆恨みして書いたような記事読んだけど
    婦人科受診までつけまわすって気持ち悪い

    返信

    +134

    -2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×