また新たな言葉が・・・「パパ活」とは!?

体の関係なしでお小遣い 若い女性の「パパ活」がネットで議論に (2016年6月28日掲載) – ライブドアニュースnews.livedoor.com

「パパ活」という言葉を知っているだろうか? 若い女性が自らの夢や願望を実現すべくパトロン(パパ)を見つけ、金銭的に甘える活動を意味する。基本的には、体の関係なしでお小遣いをもらったり、食事を奢ってもらったりすることを指し、いわゆる「援助交際」とは似て非なるものだという。ネットではこの「パパ活」を巡り、様々な議論が巻き起こっている。

出典:http://news.livedoor.com/topics/detail/11696364/

またしてもいかがわしい言葉生まれたものです笑

なんですか「パパ活」って笑 もうなにがなんだかわかりません笑

このパパ活、身体の関係がないからいわゆる「援助交際」とは大きく異なる、こう主張する女性がたくさんいますが、個人的には何ら変わりはないと思います。

女子大生がキャバ嬢を否定しながら合コンに行って帰りにタク代をもらうのと同じ話ですよね。対価の受け取り方が全く同じです。

ですのでこれも同じ類の話だと思います。繰り返しになりますが、何ら援助交際とは変わりありませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×