子供がいない夫婦に質問です。休日の過ごし方…

子供がいない、夫婦の休日の過ごし方…。いかがお過ごしですか?旦那に種がないとか、もしくは奥さん自身に問題があるか…。

正直夫婦の問題なのでなんとも言えないですが、子供を諦める気持ちもあると思います!今回はそんな夫婦の方たちに聞きました!休日の過ごし方…。

 

カラオケや愛犬とキャンプ等。
子供がいたとしてもプラス子供も一緒に過ごせる事ですが。
あと映画は時間等気にしないで夜とか見れるのでいいと思います。
共通の趣味があると楽しめますね。
休日の過ごし方は恋愛時代とだいたい同じですかね。
映画、カラオケ、遠出、買い物、ライブやコンサート、外食、たまにスポクラに行くこともあります。
もちろん、外出しないで自宅でのんびり休息する日もあります。
年に数回の国内旅行(温泉など)、ここ数年は、たまたま海外旅行のチャンスも年イチペースでありますね。

1ヶ月に一度奇跡的に休みが会えば出かけます。とりあえず献血に2人で行きます。平日に成分献血すると米が貰えるので、我が家は米を買ったことがありません(笑)
そのままショッピングに行き、期限間近のクーポン券などの消費をします。
少しお値段高めのランチをゆっくりして、夕飯に備えデパ地下の惣菜を買います。

後は温泉に行って、惣菜をつまみにお酒を飲んで1日が終了します。

他人から見ると大したことない休日かもだけど、2人揃って休みって言うのが貴重なので、けっこう楽しいですよ。

まず土曜日はたまった家事(掃除・洗濯)を片付け、
そのあとちょっと遠出したり外食することもあります。
外食しなければ、夫が夕食を作ります。

日曜は朝遅く起きて、だらだら過ごした後、夕方から
一週間分の買出しをします。

お互いインドア夫婦で、しかも趣味が異なるので
あまり一緒に何かするってないですね。
ただ、最近体力の低下を感じるので、
ウォーキングでもやろうかとは言ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×