小林麻央抗がん剤治療で髪の毛が…。

海老蔵の妻、小林麻央さんが乳がんのため、抗がん剤治療を受けているとのこと!

しかし綺麗な髪の毛が抗がん剤治療のため、向け落ちたことをマイナスに捉えず、かつらをかぶり元気な姿をブログに載せていました!

今後も病気との戦いかもしれませんが、なんとか乗り切って頂ければと…。

『かつら』と題したブログで「抗がん剤で髪が抜けるので、試してみたウィッグです」と紹介し、金髪ウィッグ姿の写真を公開。家族には「おー、いいね!いい感じー!いいのがあって良かったね!」と言われたそうだが、小林本人は「き、き、きんぱつー!?と驚いて欲しかった」と予想外の反応だったようだ。

そんな家族の優しさを「きっと皆、私の気持ちを盛り上げようとしてくれていたのでしょう」と察した小林は「金髪は私にとっては挑戦すぎるので辞めました」と金髪ウィッグを断念したことを明かした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×