マンコ

道端ジェシカ

 

道端ジェシカの話題青

まだ居るよ(爆笑)

306

>>302
言ってないから(笑)
あなたこそ、自分のレス読み返しなよ(笑)

307

>>296
ジェシカが関係してるのかはわからないけど、わざと女性が居るのがわかるように撮ってる気がした。

308

思い込みでしつこく絡むのも特徴有るよね(笑)

309

>>307
そんな感じする。もしかしてGF居るのかな?

310

>>302
?おばさん

311

>>301
今までのスナチャでこういうのなかったし、プラベはなるべく排除してる印象すらあったからどうしたジョン?何かあった?みたいな。ジェシカの帰国と重なってるように見えるのはジェシカファンだからかしら?(笑)

312

>>309
GF居るならジェシカにお気に入りコメント付きのスナチャはしないんじゃないかな?

313

>>212
普通にDITAのサングラスしてるだけでジョンのサングラスと比較対象にするのってw サングラスのメーカー調べてから物言えば?

314

アリソンもだけど、友人かスタッフだから平気なんだと思うけど。
写ってるのはあの女性だけだよね?
夜にジョンの家で二人きり?笑

316

まあよくわからないけどジョンと付き合うのは大変そうだっていうのはわかった(笑)友達で丁度いいのかもね。

317

>>312
どうなんだろうね?お気に入りの友達とGFは違うし。ジェシカにアプローチ中ならああいう女性写り込ませは逆効果な気がするけどね。

318

ジョンのスナチャ、ジェシカ見てるかな?笑

319

>>317
ジェシカが知ってる人かも知れないよ。

320

>>315
撮影してる女性と別の場所から声が聞こえる気がするけどTVかな?あとメイクのフィルターのはセルフィーっぽいよね。でも目当ての女性が居るところであんなにクレイジーなスナチャを何本も撮影したりしないだろうから本当にただの友達かもしれないけど(笑)

321

>>317
ジェシカにアプローチ中ってどうしてわかったの?

322

>>319
いつもパンツルックだし、一瞬ハーフのお友達かなと考えてみたけどどうだろうね?(笑)

323

>>319
知ってたとしても夜の自宅に しかも解るように撮ったら普通あまり良い気はしないかも。ジェシカとはそういう関係じゃないかもだけど。。

324

>>321
今更

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です