沖縄バー

沖縄ガールズバーワイトレディ

 

今日起きたら勃起してました!豊見城に住む私としては豊見城みたいな性に関係ないところでお金で性行為を済ますにはどうすればいいのかを良く考える

けどやはりデリヘルを呼ぶくらいしか思いつかない。

まぁそんなことを考えながら久米にあるガールズバーに良く遊びに行くわけだがやはりガールズバーの子とHが痛いという思いがなくならいのだが俺は性的異常者なのか?

いやこれが普通だな!

ブログ担当のアンです♩

最近は暖かかったのに

雨が降ってまたまた寒くなりましたね!

昨日の大雨は本当にすごかったです!風強いし!!

台風なのかな…??わら

それでも、ホワイトの女の子は元気に

お待ちしております〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

たのしくはじけましょう♩♩

本日の女の子は

アンナさん

アン

イハちゃん

ひなパッソ

ミノエさん

でーーーす♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です