okinawayoshiwara

ちょんの間復活【吉原】沖縄市コザ十字路近くの美里

ちょんの間復活 沖縄市コザ十字路近くに美里という住所があるがここに吉原というとんでもないアウトロー風俗地帯がある。この記事を読んでる人はもう潰れてしまったでしょ?と思うかもしれませんがなんと復活しているのです。噂ではありません深夜にわざわざこの目で確かめてきました!!観光客はあまりいなくウチナンチュばかりでしたね。

言っときますがこのエリアは確実に違法の売春宿なんで働くのも客として遊ぶのも犯罪です。
もしなんらかの理由があって利用する場合は覚悟しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です