沖縄ジェントリー・ジール OKINAWACHANNEL

沖縄ジェントリー・ジール ホストクラブ

松山にあるホストクラブ沖縄ジェントリー・ジールのホスラブの話題をまとめてみた!!沖縄でもホストは流行ってます!!ホストってもうなんていうか。。。日本の文化ですよね?? AV女優とホストは本当に価値があります!!

178

福岡の子って風俗嬢のしおり?

181

pppppxpppppx/
この子ここ通ってる?

この子が飛んでるんでしょ?

182

しおりって福岡なの?

183

風俗嬢相手するなら性病ならないように気をつけないとね

184

>>181
これなんなの?画像貼り付けするならちゃんと貼り付けろ

185

こいつのニコイチりおなは福岡

186

りおなとしおりのニコイチ写真もあるよ

187

>>186
載せてー見てみたい

188

ギャラリーのHP見たら⁇

189

それかプライベートなやつかと思ってたww

なんで客情報わかるの?

191

>>181
これしおり?

192

違うよ

193

てかそこにしか文句かけないあんたもどーかと思うんだけど?w
そこに書くなら堂々と書けば?w
ブログでしか文句言えんのか?ほそ客?だったらてめーでもっと金使えよ

194

日記鍵かけてるやつがほざくなや

195

デコログに書くなら強気で言えるわなwwそれこそ自撮りでもしてここでかけよwwぶすがぶす言ってんじゃねーよ性格悪ドブスが
お前の情報、お前の友達から回ってんだよwなんであそこにコメント残さないかって?バレちゃうからだろぉーw嫌われてるんだからそんなん分かれよw目障りなんだってwwwブログ書いてるのも友達が回して笑ってんだよwwホス狂いで痛いねーってww

196

ホスラブ常駐すぎて笑うwこのスレ上がるたびにまた何か書かれてるかもって思いながら開くのかな?んで書かれてたらデコログどこかしら更新して煽るの?叩かれたいの?有名になりたいんだったら今まで行った出稼ぎのお店に出してる宣材のスクショたくさんあるよ?貼ってあげようかまりんちゃん?

197

>>196
ぜひお願いします!
私もデコログ見てきました。沖縄バカにしてるのに腹立った。てか、細客だからってなんなん?あんたにそんな事言われる筋合いないんだけど?沖縄狭いんだから個人情報バレたらお前街歩けなくなるよ?

198

沖縄バカにしてないよ( ´ ▽ ` )ノ
沖縄爆サイ住人にむけてかいたんだよ( ´ ▽ ` )ノ
バカにしてたら沖縄でお金使ってないよ( ´ ▽ ` )ノw
細客って>>197さんには言ってないよ( ´ ▽ ` )ノ
だって誰かしらねーもん( ´ ▽ ` )ノwwww

199

えっなに痛いんだけどどいつもこいつもwwww
てかスクショたくさんあるって
なんなの?この子のファンなの?wwww
てか人の名前晒す前に自分の名前晒しーよwwww
ブログ晒されたのに堂々と書いとるんやけん
自分らも堂々と嫌いなら嫌いとか
言えばいいやんwwww
ほんと陰険すぎてうけるwwww

ここあんま見ないから
デコログに文句ある人コメントしてー\(^o^)/

201

はい、ぐーーーーーーい♡♡

202

あたしもブスやけどみんなブスやぞー\(^o^)/

203

細客だからなんなん?
なーんもないよ?
ただ、、、至らんこと口出す前に
細客から太客昇格するために働け(笑)

204

君達さいっくぅ~~~♡♡

205

客同士の叩きなら他所でやれガキか

206

>>199
キモいブスほざいてろ
さっさっと股開いてホストに金貢げよ

207

>>202
ブスだけどみんなブスっておまえ何様?なに上から目線?おまえと一緒にすんな気色悪

208

お前らの友達が別のとこで個人情報漏らしてるのにwwそれに気づかずガンガン文句言ってるww友達のふりしてあなたに近づいてるのはブス隣に置いてるだけ、自分から面白いネタ話してくれるからだお♡そんなあなたが大好き♡飽きるまでは友達のふりしてそばに置いといてあげるw飽きたら用無しだからその時はさっさっと地元帰ってね♡だってタイムラインに叩かれてるよww

209

>>208
それは友達とはいわないよー??

>>206
既に股開いてますよ?何か問題でも?♡♡

211

だから他所でやれって
汚れ風俗嬢のやりとり見ててカンに触る

212

この子らからしたら沖縄は地元じゃないしここで晒されても何とも思わないよ。いろいろ方法はありますよ。とことんやりましょう♡この子みたいにネットで騒いで強がってる子って嫌いなので身バレしないようにいろいろ手助けしますよ♡

213

>>212
>>208
どっちも同一人物なら
お前みたいなやつ
ほんとに友達げなおらんやろねwwww
人のこと見下してばかにして
たのし????
え?ってかお前ら?ってwwww
ごめんけどりおジェントリー行ってないんよねー♡
やけん個人情報もくそも
ないと思うけどwww
てかそんなんするやつ友達から除外してるから大丈夫♡

214

>>206
そーゆーなんか頭悪いような
返ししかできんと?( ´・ω・`)
えーなんかショック、、
もっと面白い返ししてくれるのが
頭狂ったホスラブ住人かと思いよったのに( ´・ω・`)ショボン

215

風俗嬢目障りどっか行け
待機中で暇なのか知らんけど別のトピたててやれや

216

>>215
暇なの、、助けて、、、爆笑
大丈夫♡君より稼いでるから♡♡

他のスレあげるならお前がしてくれば?www

217

ここ、沖縄ジェントリーのスレなんで…風俗嬢の暇つぶしの為じゃないですm(_ _)m

218

私も思う。まじ目障り。どっかいって

219

>>217
それなら君達も書かなければいんじゃないのー???

220

>>218
キャスト早く叩けば????

221

ジェントリー従業員です。ここを見たお客様からこんな子がいるようなお店怖くて行けません。ってLINEが来ました。営業妨害にもあたるのでやめてくれませんか?

222

>>221
ジェントリー従業員が
こんなとこ書き込むの????
てかジェントリー従業員なら
誰かわかってんだから
直接書き込まんでってゆえば?wwww
え、なにばかなの?

223

>>208
え、何様~~
働き口もないよな暇嬢がwww
お前バレてないつもりやろ?わかっとるけんな?wwwww

お前こそさっさ未収返せよwwwwwwww

224

>>221
今度お店行った時ヘルプどーせ着くやろ?そん時あたしに言ってこいよ

225

>>221
君の言いたいことわかるけどさぁ、それなら個人名出した人をまず特定してくれないかな…>_<…??迷惑してんのは従業員の前に名前出された女の子なんですけど…>_<…

226

出禁にしてほしい
お店側も担当も痛客って文句言ってるわりに出禁にしないのはやっぱり金ヅルなんだろうな

227

そだよ金づるだよー\(^o^)/
お金使うから出禁ならないよー\(^o^)/
お店では痛いことしてないもーん\(^o^)/

228

痛いことしてるの丸わかりなんだけどww従業員と仲のいい一部の客は把握してるwだから個人情報漏れてるんだよ、痛客じゃなきゃ個人情報漏れないよwww従業員やお店側からしたら金ヅルだから切れないんだろうけど?wあなたは話のネタよwww

229

>>228
ネタにしてくれてありがとうございまぁぁぁすぅ\(^o^)/♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です