ぬいぐるみと暮らす人

683

>>681>>682 ご馳走におしゅし食べると1.3キロくらい増えますよね。もしかしてだふさんも引きこもり好き派?私は引きこもり大好きだけど三日目で気分転換と称して食料の買出しで外に出ちゃう。刻みシソ入りのばんばーぐが食べたいな。昨夜の人身事故の件は、お疲れ様でした。

684

>>681 おしゅしはだふ坊やと違って テッド氏の悪い誘いを断るかも知れないですね。

685

>>683 シロクマさん、おはようございます(^ω^) 実家にて規則正しい生活が身についたのか?早寝早起きでした(笑) わたしも引きこもり大好きです!!内心、アウトドア派に憧れますが、体力ないですし、疲れやすいので現実的に無理かなとf^_^; 今日は引きこもりして絶対に体重戻すと宣言します(笑)

686

>>684 シロクマさん、おしゅしはマイペースなのできっとテッド氏からの誘惑にも勝つでしょう(笑) ちなみにわたしはおろしばんばーぐが食べたい(>_<)でも、昨日の昼ご飯に親が松屋に行きたいと言って久しぶりに牛丼を食べたので当分肉は我慢!!おろしポン酢牛丼です(^ω^)

687

>>685>>686 だふさんもヒキ体質でしたか。ぬい好き人間には特徴があるようで。 おろしばんばーぐいいですね、私も食べたい。牛丼もそうだけど我慢していると涼しくなってきた頃(秋)にドカ食いしてしまうらしいから、気をつけましょう。。私も牛丼が食べたい。

688

>>687 シロクマさん、分かります(笑)食欲の秋f^_^;とにかくこれから気をつけないとですね!! あっ、夏が終わる前に桃が食べたい…。でも引きこもりとしては買い物に出かけるのも面倒くさい; ちなみに、約2年振り?に普通のアルバイトの面接を受けることになりました。水商売やっても風俗やっても稼げないし、社会復帰に向けてのリハビリになればm(_ _)m

689

>>688 時給制で確実に収入を得られるアルバイトを本業にして、副業でキャバor風俗をしてみては?上がった人もしばらくはこんな感じでお小遣い稼ぎしてたよ。桃、近所のスーパーはすごく高いので買えてません。楽天で注文しても食べきれないし諦めてますw意識は桃から巨峰に移行してるんですけど、私の大好物・巨峰は是非とも食べたい。

690

>>689 シロクマさん、バイトで家賃分くらいは稼いで副業で水商売と風俗は細々続けるつもりです!! で、パソコン講座に通いながら就活しようかなと; 先日地元のスーパーで桃を見ましたが確かに高いΣ(゚o゚)www巨峰もいいですね!!お盆休みも終わると夏も終わり…。もう少しで秋ですね♪

>>690 稼げる方がいいから副業キープしたほうがいいよ。パソコン講座も頑張って!桃、高いよね。巨峰もまだまだこれから…ってときに台風。お盆休みは暑いけど、お盆を過ぎると一気に涼しくなるって予報してた気象予報士いたけど、そうでもないよね。お盆は涼しかった。

692

>>691 シロクマさん、もちろん副業はキープで(笑) 膨大に稼げなくてもいいからなるべく朝起きて夜寝る生活にしたい…。 これから台風ですね;確かに今年のお盆休みは涼しくて過ごしやすかった!!だふ坊やとまったり中です(^ω^)

693

>>692 だふ坊やとまったり中ですか。今後のためにも昼夜逆転生活だけは直した方がいいですよ。うちの子は台風に動じてません。それどころか私って可愛い?と聞いてきます。ナルシストで自信過剰なんですよね。おしゅしみたいにおっとりしててピュアな子と一緒なら少しは変わるのかも知れませんが、期待は出来ません(笑)。無性にロコモコ丼やばんばーぐが食べたい。このスレのせいだ(笑)。

694

ばんばーぐ

695

>>693 シロクマさん、せっかく実家に帰って規則正しい生活が身についたのでこのまま生活習慣を変えていきたいです!!だふ坊やにも悪いですしね; シロクマのぬいさんはナルシストなんですね(((*゚▽゚*)))おませさんでそんな所もかわいいです♪ ちなみにだふ一家、台風到来でだふ坊やはそわそわ、おしゅしは相変わらず動じずマイペース、テッド氏はこんな天気でも出かけたいご様子(笑) 飼い主はばんばーぐが食べたいです!!牛丼でもいい、とにかく肉が食べたいですf^_^;

696

>>695 肉が食べたいときって体が栄養不足で鉄分?を欲しているんだっけな、何か意味があったはず。調べてみて下さいな。私も無性に肉が食べたいときがあります。だふやおしゅしの飼い主として生活習慣を変えるのは賛成です。幸いにも涼しい夏なので秋までこの調子でイケるかも知れませんよ?ばんばーぐ食べたいですね。夕飯は冷奴丼でお腹空いた。ばんばーぐの入ったお弁当、近所のスーパーから撤退しててがっかり。市販のお惣菜って体に悪いから罪悪感が生まれるんですけどばんばーぐは食べたくなる。

697

>>696 シロクマさん、栄養不足に鉄分不足ですか…。確かに肉が食べたい時ってしばらくまともに食べてない時だったりしますよね; 今日は昨日までの暴飲暴食のためダイエット食にしたので、空腹感がひどく、肉が食べたくなったのでしょう? そして近所のスーパーからばんばーぐが撤退ですか(>_<)残念です。。。ばんばーぐ弁当ってコンビニやスーパーでは王道な気がするんですがf^_^; とりあえず暑いのはもうこりごりなのでこのまま秋になって欲しい!!肉も好きですが秋になったらサンマが食べたいです(笑)

698

>>697 ええぇーサンマ?私は焼いてあるサンマを買うんですが食べるのが難しくて。だふさんがサンマ好きだとは意外です。台風が去ったせいか晴れて暑くて、真夏日に戻った感ありますよね。ばんばーぐ弁当が食べたいなぁ。でも外出するのが面倒くさくて。現実は冷や麦。今月に入って初・体重が減りつつあるので雑食粗食でいいかなと。

699

>>698 シロクマさん、おはようございます(^ω^)今日も早起きして、台風も過ぎ去って何だかすがすがしい気分です(笑) これから散歩がてら久しぶりにセブンイレブンを覗いてきます!! サンマは焼いたのも好きですが、刺身かおしゅしにして食べたいですね(((*゚▽゚*))) そしてわたしも昨日粗食にしたので体重が戻りつつあります!!シロクマさんも減量おめでとうございます*:..。o○☆○o。..:*゜*せっかく痩せたからしばらくばんばーぐはお互い控えた方がいいかもですね(笑)

700

だふさんも体重が戻りつつあるんですね、おめでとうございます。そうですね、ばんばーぐ弁当は胃に重いかも知れないし避けたほうが無難かもですね。私の場合、胃腸の病気を抱えてるので気をつけなきゃ。明日は何がなんでも食料の買出しに行きます!!