大和ディープス ホスラブまとめ

相鉄線の大和駅にある風俗店ディープスのホスラブ話題

225

>>223
いたよ!

226

>>225
また空だよ。。帰るのもなんだから、違う子入ったわ。釣られて養分だな俺

227

>>226
なんでいつも嘘つくんだ??
ここで嘘ついても何も意味ないぞ。

くるみのその気にさせる接客ヤバイわ。

恋した!

228

>>226
お前はクルミに惚れてるの?
他の客入れない為に嘘ついてんだろw

クルミも可哀想だな。
こんなゴミみたいな人間に惚れられてるんだもんな……

229

>>217
過去コメでれもんいいってあった気がする。
入りたいけどタイミングがあわない。。

230

>>222
お前は本当に馬鹿だな

231

>>226
俺もそのパターンだったわw

232

救えねーわここ。

一生やってろ。

233

すいません前に居たリオちゃんって、もう風俗から卒業しちゃったんですか?

234

再び会話が全く成立しない、ループ芸スタートww
ボーイと大学生の社交場所なんだなw

235

>>233
リオ入ってみたかったんだけどな・・・
よかったですか?

236

お前ら俺に感謝しろ。

237

>>219
チンコのない世界

238

>>219
君の心の中

239

>>235
リオちゃん、まぁプレイとかは普通なんですが何より性格がめっちゃ良かったです

240

>>239
ありがとうございます
入ってみようと思います

241

くるみ電話予約できないって本当なの?
去年は行った時は電話予約できたが今はできないの?

242

>>241
ここで何にも質問はしない方がよい。

店に電話してみろ。

243

くるみ鼻ぺちゃ
でも可愛い

244

>>243
くるみは愛嬌だよね。
その気にさせる。

店員の調教が良いんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×