横浜ミスターダンディー

 

横浜ミスターダンディーの口コミ

>>565
うるせカス

567

ニコ可愛くてエロい

568

花音ちゃんプレミアムだったりして

569

俺も秘書であかりに地雷された。
日記との人格のギャップがすごい。

570

あかり ってそんなに接客悪いんだ

571

下手くそな叩きw
秘書時代に卒業詐欺で金むしりとられた挙げ句、移籍教えてもらえなかったん?w

572

>>571

いや、あんな地雷一度でたくさんだわ。

573

あかりなんか昔っから地雷だったじゃんww

花音は本当にグランドVIPかプレミアムになりそうだね!

574

花音ちゃん来週の出勤時間少ないし早番ばっかり

575

花音、客一人か二人で受付終了~

あかり ってどんな接客なのよ

577

花音さんもさらさんも早番増えた?ですかね。

578

卒業準備じゃないかなぁ

579

>>577
違う女の子から聞いたけど、7、8月は出勤ノルマあるんだって。
日の出から10時までで1出勤。
それ以外は7時間で1出勤。

580

>>579
なるほど。だからにこも早番と遅番2回出勤してるのか。

581

>>579
ありがとうございます。
それで普段遅番の女の子達が早番に出てるんですかぁ(^o^;)

582

また営業のLINEが増える時期ですね。
客にとって本当に迷惑。

583

さらの予約取れない(。>д<)
VIPになるほど資金も無いし(笑)f(^_^;

584

>>583
1回だけ頑張ってLINE教えて貰えば良いよ。

585

>>584
1回で教えてもらえますかね?
酷くは無いと思いますがイケメンでも無いのでf(^_^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×