プレゼントくれるお客さん大好き

prezento

知り合いのデリヘル嬢に聞いた話ですが、

ごくたまに、お客さんからチップやお土産を貰う事があるそうです。

プレイ終了後の残り時間で他愛も無いおしゃべりをする事も多いらしいんですが、

例えば、どこのランチがおいしかっただとか、コンビニの新作スイーツが話題だとか。

そして時間が終了して帰る間際に、

「これでさっきのランチ食べなよ」とか、

「さっき話してたコンビニのスイーツ、これで買って帰りな」とか言ってチップを渡されると、

結構、キュンとくるらしいです(笑)

金額は、多くなきゃダメ、と言う訳でもなく、千円とか、極論500円とかでもいいみたいです。

コミュニケーションを取った内容に絡めて渡すのが良いみたいです。
ただチップを渡せばいい、というものでもないようです。

あとはお土産ですが、これは何回か指名したことのある女の子になるかと思いますが、
事前に旅行や出張に行った時に女の子用のお土産を用意しておいて、

呼ばれた時にそれを渡されるんだそうです。

そうすると、いわば客と風俗嬢の関係にも係らず、旅先でも私のこと考えてくれてるんだ…とまたキュンとくるそうです。

あとはお金や物ではないですが、ねぎらいの言葉をもらうのも嬉しいそうです。
「風俗嬢」ということで見下してみられる事も多いそうですが、そんな時に
「ありがとう」「よかったよ」「お疲れ様」「またお願いするよ」
と優しい言葉をかけられると、同等の人間に見られてるんだ、と感じて非常に嬉しいんだそうです。

女の子も人間なんで、気持ちがこもっていると感じられれば嬉しいし、次のサービスにも気合いが入ってしまいます。
特にお土産をもらった人の事は、絶対忘れないと言っていました。

上記を参考にすれは、女の子からの濃厚サービスを受けられるかもしれませんよ。

ただ、これは知り合いの女の子の話で、人によって個人差があると思うので
誰にでもこれをやって成功するとは限りませんので、その辺は女の子を良く見極めてくださいね。

あしからず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×