後悔する前に横浜の風俗で働く

横浜風俗嬢風俗嬢のか風俗嬢のかせ

あなたの歳が何歳か分かりませんが、

もし18歳から30歳までの間なら今のうちに色んな女性と交わっておいた方がいいでしょう。

 

恥ずかしい話なんですが、

私の経験人数はそこまで多い方じゃありません。

そしてそこまでモテなかった訳でもありません。

告白された事も何回かあります。

しかしその全ての女性が自分の好みの女性ではありませんでした。

 

世間体というものがあります。

特に学生時代というのはそう言うしがらみに巻き込まれ易い物です。

片っ端から付き合って、すぐに別れる様な男子は女性の敵でしたし、

逆にモテすぎて困ってる様な男性に女性は立ち向かう事は出来ませんでした。

告白を断る事で女性陣の目の敵にされる事もありました。

そこには正義感や論理感、理想を追い求める清い恋愛観などが混沌としていた様な気がします。

大人の様な汚い恋愛ではなく、清く正しい恋愛。

そんなものに憧れていたのかもしれません。

 

しかし、

あの頃はガキのころ。

どんな事をしていても若い頃にセックスをしていない人は歳をとってから必ず後悔します。

 

それは風俗に使う金も含めてそうです。

モテなければ風俗で女を沢山抱いておくべきなのです。

 

30も後半になって来ると性欲は必ず減退して来ます。

ナニも元気が無くなって行くでしょう。

彼女ともセックスレスになりがちです。

 

「若者よ。歳を取ったら必ず後悔するからやってしまえ」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×