満月と欲情  本日は今年二回目のスーパームーン。

月

満月と欲情

本日は今年二回目のスーパームーン。

通常より月が大きく見える日ですが、正直ガッカリでしたね。

あれより大きく見えた事あった気がします。

 

しかし、アレですね。

満月を見ると何か変な気分になりませんか?

自分だけですかね。

 

女性は特に満月を見るとスゴく性欲が高まる様で、

何か知らないけど、今日の彼女メチャクチャ攻撃的なセックスするなぁ〜

なんて思ってたら、昨日は満月だった、なんて事もあるぐらいです。

 

潮の満ち引きと、月経、また月の欠けには周期があり、

専門家は生理が月のリズム、

命が潮の満ち引きに影響を受ける。

生理は基本的に28日周期で月の満ち欠けの周期と一致します。

しかし科学的には解明されていないのが現状らしいです。

 

なので風俗に行く時は満月の日を狙って行くのが良いのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×