コンビニのバイト

横浜の風俗の女の子達が気を付けたい性病の事

 

前回コンビニのバイトがキツいと言う話をしました。

コンビニのバイトって場所によって忙しさが全然違うんですよね。

私がバイトしていたコンビニは駅の隣で通勤ラッシュなどは凄く混みました。

しかも周辺で煙草を扱っているお店が

私の働いているコンビニしかなかったので煙草が目当ての人も凄く多かったです。

なのでその分忙しかったのでキツいと感じたのかもしれません。

しかしキツかった理由は他にもありました。

 

それは同じ時間に働いている人が全員おばちゃんだったと言う事です。

全然話が合わなくて苦しみました。

私はこの世の中で「おばちゃん」が1番嫌いです。

なので苦痛でしかなかったですね。

 

もうひとつの理由は、店長がやたら私にプロのギターリストに

ならせようとする所です。

私のやりたい事など私に決めさせて欲しかったと思いました。

 

そんな事もありそのコンビニのバイトは直ぐに辞めてしまい。

その後コンビニとはかけ離れた建築関係の仕事をしていたのですが、

私にはこっちの方が性に合っていました。

人にも気を使わなくてすみますし、

大体な感じと身体を動かす事と私にとって好条件でした。

 

しかし今でも思うのがもし女に生まれていたら

風俗の仕事をやっていたでしょう。

先日風俗求人横浜で調べていたら

あまりの高額な給料に心揺らぎ性転換を考えたぐらいです。

あれだけ貰えれば文句はないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×