仕事は大変

横浜の風俗の女の子達が気を付けたい性病の事

 

最近毎日のように風俗求人を見ているんですが高収入過ぎて、

給料のシステムがどうなっているか気になります。

大体どこも日給3万5千ぐらいじゃないですか。

デリヘルが大体1時間1万5千ぐらいなので、

そのうち5千円が女の子に行くとしても一日に

7人ぐらい相手をしなければその日給には及ばないですよね。

7人相手にするには移動時間や準備をいれると9時間程になります。

これを考えるといくら高収入と言っても結構キツいですね。

 

業務内容も凄く体力を使う事だと思います。

昔風俗をやっていた友人に聞いた話しなのですが、

定期的にジムに通わないと

やっていけなくなるくらい肉体労働みたいです。

確かに疲れますよね。

彼氏彼女がいた事がある方は経験があると思うんですが

1日中セックスして休日が終わってしまうと言う事もあるかと思います。

そんな日は凄く疲れますよね。

それが毎日と考えると体力は必ず必要になってくると思います。

 

やっぱり楽して稼げる仕事なんてなかなか無いんだと思います。

どんな仕事でも少なからずキツい部分はあると思います。

昔コンビニでバイトしていた事があるんですが、

私は人生のなかでそれが1番キツい仕事でした。

人によってその業務がキツいと感じるツボも違いますよね。

コンビニなんて楽という話ししか聞いたことがありませんからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×