本当にやりたい事

okinawachannnel

世の中本当に色々な人生を送っている方がおられると思います。

幼い頃から自分の得意と思える分野や、

好きな事がはっきりしていて誰にも流されずに

成人してからもぶれずに続けている人もいます。

そういった人が成功する事は大体目に見えていますし、

自分のやりたいと思っている事が仕事になるともう間違いないですね。

しかしそういった人生を送れる人は少ないと思いますし

自分の本当にやりたい事をみつけると言う事は、

単純の様で難しい事だと思います。

実際それが見つけれず人生のの道に迷ったり、

信じて続けてきた事が実際仕事になってみると

全然違って戸惑ったりと色々な困難の壁に当たる人も多いでしょう。

しかしそれを仕方ないと思いながら過ごしても何も始まりません。

どうせなら次に繋がる事をして行く事の方が良いでしょう。

そこで私は風俗をお勧めします。

時間を有効に使う事が目標になってくると思います。

風俗なら短時間でもの凄い額を稼げます。

渋谷などにはビルが多いのでOLの方など沢山いるかと思いますが、

その4倍は稼げると思います。しかも同じ渋谷ですし、

少ない時間で稼いで残りの時間で

色々な事に触れて自分が本当にやりたい事を見つけてみるのも

良いと思います。横浜等にも風俗はありますし、

もし気になったら「風俗 求人 横浜」で探してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×