風俗で働いても良いという女性の人口

横浜の風俗の女の子達が気を付けたい性病の事

風俗で働いても良いという女性は人口の何割ほどいるのでしょうか。

風俗求人を見ていても分かるのですが、風俗の仕事の給料は尋常じゃないくらい高額です。

資格も学歴も無い人間が未経験で働ける場所では1番給料が高いと思います。

しかしその分仕事内容は過酷だと思います。

男性の性欲の解消な訳ですね。

ストレスを緩和させるの仕事内容なわけです。

女性はただでさえ男性に警戒心を持っています。

男性は少しぐらいなら自分の好みではない女性と余裕でセックスできます。

私なんかはデブと老人以外なら誰でもいけます。

男性はそういう生き物です。

 

しかし女性には元々そういった考えが備わっていません。

基本的に女性は性格が悪いので、自分が気にならない人と気になる人では大きく態度を変えるものです。

少し立場の上の人と仲が良い事を知ったとたんに態度を変えるのが女性です。

そんな女性が何故そのような仕事ができるのか凄く気になりました、しかし翌々考えてみるとそんな性格だから風俗という仕事が勤まるのかもしれません。

男は性格が良いのでお客さんにサービスしまくってしまいそうですからね。

最近の風俗は良い女の子が多いと聞きました。

完全に良い子と言われるぐらいの人間に見せれる演技力を持った究極に性格の悪い、恐ろしい女どもがいるんだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×