横浜駅西口のスカウト情報

swan3

こないだ久しぶりに買い物で横浜駅を歩いてみたら 一時に比べてスカウトマンが減ったもののやはりまだまだいますね!! 相鉄改札からモアーズに抜けていくところに何名か見かけました! 最近横浜にいるスカウトからよくメールで仕事に紹介の連絡が来るけど なぜか横浜のスカウトマンより東京のスカウトマンの方が契約が多いということがわかった。

横浜で風俗やキャバクラのスカウトをしている彼らよりなぜ東京のスカウト会社の方が紹介店舗が多いのかは謎だが 横浜は手取りが少し安いですね….東京は60分14000円手取りのデリヘルもある  結局稼ぎは横浜の方がいいみたいだが….

風俗店の手取り情報は風俗バック表から見れます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×