AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

知られざる桜井さんの過去 AV男優だった?

知られざる桜井の過去 AV男優だった?

これはあくまで噂ですがそんな話みんなも聞いたことありますよね??そもそAV女優募集というサイトはよく見るがAV男優募集というのはあまり見ない!!昔はAV男優って羨ましいってほとんどの男が思ったことだろう。桜井さんもその一人だったのかもしれない…

なんで急にこんな話になったかというと沖縄に行った時知り合った女とカラオケで名もなきうたを歌った後の居酒屋で 桜井の話題になった なんとその女性は大学生時代に東京にいてAV女優の経験者だったその女性に当時のAV業界の話を聞くと…続き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again