AV女優の仕事に興味がある方 好条件でプロダクションを紹介します。問い合わせは⇨ avmadokuti@gmail.com


 

スリムな人の特徴

スリムな人が日常生活で普通に行っている生活習慣を真似て、ユル~くダイエットしたいです。

とりあえず周りのスリムさんを観察したら、皆さんとにかく「食事を良く噛む&ゆっくり食べる」ので、それを実践中です。
あとエレベーターを使わず歩くようにしています。

スリムな人の生活習慣、教えて下さい。

 

4. 匿名 2017/11/11(土) 20:30:45 [通報]

お菓子は絶対食べない
返信+9
-11

5. 匿名 2017/11/11(土) 20:31:03 [通報]

スリムな人の生活習慣、教えて下さい。

不思議な日本語
返信+2
-18

6. 匿名 2017/11/11(土) 20:31:16 [通報]

間食したくなったら、“半分だけ”にする。
例えばポテトチップスが食べたくなったら、予め1/2袋を皿に出して、袋を閉じる。
返信+3
-6

7. 匿名 2017/11/11(土) 20:31:19 [通報]

お菓子とかは普通に食べる
食べ過ぎないことかな
返信+7
-8

8. 匿名 2017/11/11(土) 20:31:22 [通報]

わたしゃこれを保存して実行してるよ
スリムな人の生活習慣を教えて下さい
返信+3
-4

9. 匿名 2017/11/11(土) 20:31:52 [通報]

夕方6時以降、寝る4時間前ご飯食べない
返信+5
-5

10. 匿名 2017/11/11(土) 20:31:53 [通報]

どか食いしない
返信+9
-1

11. 匿名 2017/11/11(土) 20:31:56 [通報]

スリムな人って普段はあんまり食べてないと思う。
一緒に食事した時は普通に一人前食べるけど。
返信+13
-1

12. 匿名 2017/11/11(土) 20:31:57 [通報]

間食しない
なるべく歩く
夜は白米は食べない
姿勢をよくするよう気を付ける
身長159cm、体重46kg、体脂肪率18%くらいをキープしてます
返信+10
-4

13. 匿名 2017/11/11(土) 20:32:07 [通報]

私食べるのめちゃくちゃ遅いけど、でぶだよ
返信+6
-1

14. 匿名 2017/11/11(土) 20:32:09 [通報]

スリムな人の生活習慣を教えて下さい
返信+0
-4

15. 匿名 2017/11/11(土) 20:32:11 [通報]

ジュースを飲まない。お茶か水。
返信+15
-2

16. 匿名 2017/11/11(土) 20:32:25 [通報]

本当にお腹空いた時にしか食べない
特に夕飯の時間になってもお腹が空いてなければ食べないし、その後遅い時間になって小腹が空いても食べずに寝てる
返信+5
-4

17. 匿名 2017/11/11(土) 20:32:49 [通報]

よく寝る。
本当によく寝る。
返信+5
-3

18. 匿名 2017/11/11(土) 20:33:14 [通報]

腹八分目
返信+5
-0

19. 匿名 2017/11/11(土) 20:33:20 [通報]

プラスのカロリー摂取はしないかなぁ…
飲み物はお茶か水かブラックコーヒー。
ドレッシングはかけないし。
返信+3
-0

20. 匿名 2017/11/11(土) 20:33:43 [通報]

高カロリーなスイーツをあまり食べ
スリムな人の生活習慣を教えて下さい
返信+1
-4

21. 匿名 2017/11/11(土) 20:33:46 [通報]

スリムな人の生活習慣を教えて下さい
返信+0
-2

22. 匿名 2017/11/11(土) 20:33:49 [通報]

仕事がとにかく忙しい。
休憩時間がまともにない。お菓子をゆっくり食べる時間がない。
返信+0
-0

23. 匿名 2017/11/11(土) 20:33:52 [通報]

体質
返信+7
-1

24. 匿名 2017/11/11(土) 20:34:04 [通報]

体質だから参考にならないかも
返信+5
-1

25. 匿名 2017/11/11(土) 20:34:05 [通報]

とにかくあまりたくさん食べない。
お腹いっぱいでなくても、お腹いっぱいごちそうさまでした。って言ってさっさと片付けて、台所から離れる。
返信+3
-0

26. 匿名 2017/11/11(土) 20:34:17 [通報]

1日1食の人も意外といそう。痩せてる人はやっぱり少食だと思うわ。
返信+1
-2

27. 匿名 2017/11/11(土) 20:34:22 [通報]

夕飯はおかずだけ
ご飯食べない
返信+2
-0

28. 匿名 2017/11/11(土) 20:34:38 [通報]

人による。食べても太らない人もいれば努力してスリムになる人もいる。
返信+1
-0

29. 匿名 2017/11/11(土) 20:34:43 [通報]

私の友達(162cm・37kg)夏でも水筒にホットの紅茶を持参しでました。
ダイエットしたことないみたいですが、そもそも太りそうな食べ物が食べれないです。

返信+0
-0

30. 匿名 2017/11/11(土) 20:34:51 [通報]

お菓子は普段食べない。ご飯は普通に3食。寝る前にストレッチ。
返信+1
-0

31. 匿名 2017/11/11(土) 20:34:57 [通報]

スクワットや腹筋などは絶対に毎日やる。たまにはどか食いするけど3日以内に絶対に体重戻す。そのために毎日体重計に乗る。
あと、お腹空いて眠れない!って事はないです
返信+1
-0

32. 匿名 2017/11/11(土) 20:35:00 [通報]

スリムな人の生活習慣を教えて下さい
返信+0
-0

33. 匿名 2017/11/11(土) 20:35:02 [通報]

間食しなければ痩せるのわかるんだけど、やめられない
返信+0
-0

34. 匿名 2017/11/11(土) 20:35:11 [通報]

フットワークが軽い
返信+0
-0

35. 匿名 2017/11/11(土) 20:35:20 [通報]

座右の銘
ちょっと待て、その一口が豚になる
返信+0
-0

36. 匿名 2017/11/11(土) 20:35:36 [通報]

160cm40kgだけど、友達に私の印象を聞いたら「常におやつ食べてる」と言われた。確かに超低血糖なので血糖値を上げるためにおやつを常に食べてる。あと、胃下垂だから一日3回はトイレ(大)が出る。
常におやつ食べて血糖値上げる以外は食に興味なし、栄養のバランスもへったくれもない…
ジュースは嫌いで飲まない
返信+0
-2

37. 匿名 2017/11/11(土) 20:36:08 [通報]

167センチ、43キロ
夜9時以降は、水以外一切口にしない。

返信+0
-0

38. 匿名 2017/11/11(土) 20:36:09 [通報]

甘いものは
食べません

コーヒー紅茶には
砂糖ミルク入れません

ジュースのみません

ジュースをまずやめてください
返信+1
-1

39. 匿名 2017/11/11(土) 20:36:16 [通報]

バランスよく食べる
お菓子も食べる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

↓ラインからAV女優応募できます↓
友だち追加
close Don't Show Again