ローラに学ぶH&Mコーディネート♡

ローラH&M

スウェーデン発のファストファッションブランドH&M

天神西通りにあるお手頃な価格でトレンドをおさえたラインナップが魅力♡

安いから大量に買ってしまったけど合わせれないなんてこともありますよね。

そんな時の参考にローラのコーディネートを紹介します!

お気に入りのニットシャツワンピース

 ローラオフィシャルブログ 2014年11月22日

鶏さんの足と私服…♡

このワンピねH&Mのなの

シャツとくっついていて、やわらか~いんだよ( ﹡ˆoˆ﹡ )おきにいり~

このブログを見に行く

使い勝手良くヘビロテ

 ローラオフィシャルブログ 2014年12月19日

まろまろの…あれから40年。。

Knit-shirt.H&M
Bag.Prada
Sox.Uniqlo
Heels.Zara

ニットシャツワンピ~~( ﹡ˆoˆ﹡ )

このブログを見に行く

お気に入りのニットシャツワンピを生かしたコーデは、素材を活かすためボトムはシンプルに。

ラグジュアリーなフェイクファーコート

 ローラオフィシャルブログ 2015年01月09日

チアシードとあかちゃんの…♡

きょうの私服っちとったよ~!

Coat.H&M fakefurKnit.CarvenBag.TogaPants.GuBoots.Stella McCartney

このフェイクファーコートねお気に入りなの

このブログを見に行く

今年の冬に活躍したフェイクファーコートは色目が派手なため、中の色はモノトーンに抑えシックに。

ざっくり羽織ったピンクニット

 ローラオフィシャルブログ 2015年01月02日

ピンクなニットとアナと雪♪

Gooood evening
きょうはね~、ピンクのニットを着たんだ~

Knit…H&M
Longdress…Rosebud
Bag…Balenciaga
Heels…Zara
Eyewear…Thierry Lasry

このブログを見に行く

コーデの主役になるローゲージのニットには、ヒールを合わせて大人カワイイスタイルに。

お気に入りのジャケット

 ローラオフィシャルブログ 2015年05月01日

久しぶりのブログっちたーいむ♡

さいきんさぼっちゃった笑
じゃ、ろらっちの私服たーいむ

もう2年くらい前のだけど、お気に入りのH&Mのジャケットなんだ♪ グレーパンツとあわせたの♪

このブログを見に行く

NYで一目惚れしたホワイトスカート

 ローラオフィシャルブログ 2013年11月14日

Today’s style♪

きょうは、ちょっとあったかい格好をしたよ♪
Knit.M.S.G.M
Skirt.H&M
Bag.MarcJacobs
Heels.Christian Louboutin

このH&Mのスカートすっごくかわいいでしょ!ニューヨークをあるいていたらウインドーにかざってあって、すぐかっちゃったの(^O^) おきにいり!!

このブログを見に行く

 ローラオフィシャルブログ 2014年12月12日

アーモンドに包まれて♡

きょうはね~~、風間さんのブランドのお洋服の撮影だったんだぁ~~(^O^)

きょうはこんなかんじ~(^○^)

Jacket.rag&bone
Skirt.H&M
Shirt.Msgm
Bag.Rebecca Minkoff
Heels.Miu Miu

このブログを見に行く

こちらもお気に入りのホワイトスカートは、大きく特徴的なシルエットを際立たせるためにトップスはタイトにまとめています。

コーデの外しに使ったまんまるメガネ

ローラオフィシャルブログ2012年11月05日

きのうのSTYLE♡まるまるめがね

きのうのは、いっぱいね、ぱたぱた移動したよ~
ゆるっとニットカーデをはおったの。

Knit.G.v.G.v
Skirt.Dazzlin
Heels.Zara
Belle.Marc by Marc Jacobs
Plain glasses.H&M Men’s

だよ~♪♪

ニットぼうしって髪の毛がくずれないからいいよね(^з^)♪

このブログを見に行く

シックにまとめたコーデにアクセントを加えるのは、色鮮やかなニットキャップとまんまるメガネ。難しそうな形のメガネですが、上手く取り入れています。

出典http://spotlight-media.jp/article/131649437380626809

出典http://girly.today/3826

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×
セクキャバ求人 AV女優募集 風俗出稼ぎ 人妻風俗バイト 高級DC 口コミ ソープランド 風俗求人 横浜 風俗求人