B型女子が陥ってしまう恋愛失敗あるある♡

b型恋愛失敗あるある

周りにB型とゆうと自己中とまっさきに思われがちな血液型。

イメージ的には損をすることが多い血液型ですが恋愛に関してはどうなのでしょうか?

そんなB型女子の恋愛失敗あるあるを紹介します♡

  • 【1】思い立ったが吉日!デートでは考えるよりもまず行動する

    「彼が考えてくれたプランを無視して行動してしまう」(20代女性)というように、B型女子のその日の気分で動く性格が恋の足を引っ張るようです。男性にも女性と楽しく過ごすための計画があるかもしれないので、デート前に相談をするクセをつけましょう。

  • 【2】いつもギリギリ行動でデートに遅刻しがち

    「マイペースで行動してしまって怒られる」(20代女性)というように、彼を待たせてばかりでアウト判定された人も多いようです。「就寝前におおよその準備は整える」、「時間を多めに逆算して早めに準備に取りかかる」などの行動を心がけましょう。

  • 【3】一旦好きになると彼のことしか見えなくなる

    「彼氏のことしか考えられなくなって追い込んでしまう」(20代女性)というように、彼中心の生活で男性を疲れさせるB型女性も多いようです。「会いたい頻度」などお互いのペースを見きわめ、ベッタリし過ぎてウザいと思われないよう注意しましょう。

  • 【4】尽くすときは「相手が喜んでいるはず」と思い込んで空回りしがち

    「彼のために尽くしたけれど、反応がイマイチで不満を爆発させたらお別れされた」(30代女性)というように、B型女子は相手が嬉しいはずだと疑わずに徹底的に尽くすようです。しかし男性の性格次第では「重い」と思われることもあるので、相手が喜ぶツボを研究して動きましょう。

  • 【5】常に私が主役!なんでも自分の話に持っていく

    「彼の話を最後まで聞かず、すぐに自分の話にしてしまうと指摘された」(30代女性)というように、彼の話が終わる前に自分の話をかぶせて主役を奪ってしまうB型女子もいるようです。話の中心になりたくても、そこはぐっと我慢して、彼の話を最後までちゃんと聞きましょう。

  • 【6】男女問わずフレンドリーで男友達との仲が良すぎる

    「男友達と何度か二人で飲みに行って浮気を疑われた」(30代女性)というように、B型女子のオープンな性格が裏目に出て、浮気疑惑の種になることもあるようです。彼氏にはつねに「男友達とは違い、あなたは特別な人」だというアピールを忘れずに。

  • 【7】相手に自分の意見を押し付けてしまう

    「自分の意見を押し通してしまってケンカになる」(20代女性)というように、B型女子の自己主張が強い性格が裏目に出るようです。自分のほうが正しいと思っていても、男性の意見を全否定するような言い方は避け、「私はこう思うんだけどどうかな」などと柔らかい表現を心がけましょう。

  • 【8】「私こんなにがんばったよ!」アピールが重い

    「デートのためのおしゃれをほめてほしくて何度も言ってしまったり」(20代女性)というように、気持ちを押し付けすぎて男性にウンザリされるようです。ほめてほしいならば、まずは彼のことをほめてみて、お互いにほめ合う習慣を作ってみてはいかがでしょうか。

  • 【9】自分にとって興味がない話題だと反応が悪い

    「なんでも『ふーん』と言ってしまい、興味がなくなったと思われた」(20代女性)というように、相手の話に反応薄なせいで彼氏に冷められたB型女子も多いようです。聞き上手になるコツは、相手の目を見て話を聞くこと。同じ相槌を打つにしても、それだけで印象がぐっと変わります。

出典http://girl.sugoren.com/report/1405084917630/

出典https://twitter.com/bbloodaruaru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×
セクキャバ求人 AV女優募集 風俗出稼ぎ 人妻風俗バイト 高級DC 口コミ ソープランド 風俗求人 横浜 風俗求人