天神の高級料亭で割安ランチ♡「稚加榮」

ちかえ

天神にある観光客も訪れる高級料亭で超お得にランチができちゃいます♡

夜普通に食べたら一人7,000円程かかりますがランチなら2,000円以内で超お得です!

それでも贅沢なランチですがクオリティーを考えたらおすすめです♡

料亭 稚加栄  人気の和定食ランチ

 

明太子でも有名な稚加栄にランチに行きました。<br />12時から1時までは、近くに勤務するサラリーマンでごった返しますけど、1時半となると待ち時間ゼロ。すぐに通されました。<br /><br />夜だと、板さんのパフォーマンスも見られるのですけど、残念ながらお昼のランチタイムにはやっていません。<br /><br />料亭とはいえ、ランチはリーズナブル。1400円と気軽に行ける値段です。<br /><br />ただ、天神の中心からは少し離れていて、ちょっと不便かな。<br /><br />http://www.chikae.co.jp/tenpo/f_k.html

  • 500_35672995

    お昼のランチは2種類
    和定食と蕎麦定食 どちらも税込 1400円

  • 500_35673052

    入ってすぐのところにイカのいけすがあります。

    おお~~~~うまそう~~~(^^)

    イカの活作りは2000円から

  • 500_35672997

    お店の中は、広々。
    中央に大きないけすがあって、これをぐるりとカウンターが取り巻いています。

    奥の板場では、夜は魚をさばく板さんのパフォーマンスが見られるのですが、お昼は残念ながらやっていません。

  • 500_35672996

    大きないけすには、新鮮な魚が泳いでいます。

  • 500_35672998

    関アジ、関サバ

  • 500_35672999

    こちらは奥の座敷
    小上がりで、掘りごたつ式になっています。

  • 500_35673000

    稚加栄は明太子でも有名。

  • 500_35673001

    このチューブの明太子は食べ放題なんですよ。

  • 500_35673002

    お昼時は人でごった返していますけど、1時半はひと段落の時間で、待ち時間ゼロで席に座れました。

    座って5分もせずにもう御膳が運ばれてきました。

  • 500_35673003

    ワタリガニのお味噌汁。
    カニのうまみが出てとてもおいしい(^^)
    カニ半身が入っています。

  • 500_35673004

    新鮮おつくり

    今日のネタは、カツオ、ハマチ、イサキでした。

  • 500_35673005

    これは揚げ出し豆腐

  • 500_35673007

    茶碗蒸しです。

  • 500_35673013

    鶏肉と蒲鉾のシンプルな具でした。

  • 500_35673008

    天ぷらの盛り合わせ。
    今日はエビ、ピーマン、かなとふぐ、サツマイモ、季節によって変わります。

  • 500_35673009

    お漬物
    大根の甘酢漬け 古高菜とおかか 新高菜

  • 500_35673010

    チューブ入りの明太子は食べ放題!

    さすが明太子のメーカーでもある稚加栄さん 太っ腹です(^^)
    た~~~っぷりのせていただきます。

    稚加栄の明太子、とてもおいしいんですよ。

  • 500_35673011

    この脂の乗ったお刺身!うまい(^^)

  • 500_35673012

    お煮つけです。
    ジャガイモ、ニンジン、昆布、鶏、こんにゃく
    とても出汁が効いています。

  • 500_35673014

    目の前には関アジが元気に泳いでいます。

    お造りは5500円

  • 500_35673015

    黄金アジ

    お造りは1匹3000円から

  • 500_35673016

    これはイセエビ 活き作りは一人前7000円から

  • 500_35673017

    こちらは天然のヒラメ

    平目の活き作りは2人前8000円から

  • 500_35673018

    一本釣りしたアラ
    ちょっとサイズは小さいですけど・・・。

  • 500_35673019

    こちらはアワビとサザエ

  • 500_35673020

    天然の大きなクルマエビです。
    うまそ~~~~。

    クルマエビのおどりは一人前1200円

  • 500_35673021

    こちらはオコゼ
    白身の刺身がうまい。

    オコゼのお造りは5000円

  • 500_35673022

    お刺身の盛り合わせは1人前2000円から

    夜の懐石は4500円から

  • 500_35673050

    いけすを見ているだけで楽しい。

  • 500_35673049

    小上がりの座敷です。

  • 500_35673051

    お土産のチューブ明太子は1本840円
    お得なお土産用の明太子は1000円~

    明太子の大きなショップが左隣にありますよ。

  • 500_35672994

    こちらが明太子のショップです。

  • 500_35673053

出典http://4travel.jp/travelogue/10938673

店舗基本情報

店名

稚加榮 本店 (ちかえ)

ジャンル 魚介料理・海鮮料理、懐石・会席料理、寿司
TEL・予約

092-721-4624

住所 福岡県福岡市中央区大名2-2-17

稚加榮 本店 - 地図
交通手段 地下鉄空港線赤坂駅4番出口より徒歩5分赤坂駅から184m
営業時間 11:00~22:00 (L.O.21:30)ランチ営業、日曜営業
定休日 無休
予算(ユーザーより)

[夜]¥10,000~¥14,999[昼]¥1,000~¥1,999

実際にお店へ行った人が使った金額です。 予算分布を見る

カード  (VISA、AMEX、Diners)
サービス料・チャージ サービス料10% 

出典http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40000303/

出典https://4yuuu.com/articles/view/337952

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×
セクキャバ求人 AV女優募集 風俗出稼ぎ 人妻風俗バイト 高級DC 口コミ ソープランド 風俗求人 横浜 風俗求人