キャバ嬢講座♡男性をくすぶる可愛らしい仕草♡

キャバ嬢 仕草

あなたはどんなスタンスで接客していますか?

可愛いキャラだったりきちっとしているキャラだったり各々確立しているキャラがあると思います。

今から紹介するのは誰でも使える男心をくすぶる仕草です♡

今日からでも使えるので実践してみてください♡

 

キャバ嬢が実践すべき8つの女性らしい可愛いしぐさ

sensual-239447_6401

僕もそうですが男は、女性のふとした仕草にドキッとする事があります。

もちろん人によって、ドキッとするツボは違いますがキャバクラに通うお客さんのツボはある程度共通している部分があります。

今日はキャバクラのお客さんが思わずドキッ!としてしまう女性の可愛い仕草をまとめてみました。

キャバ嬢の接客にも生かせるものがあるはずなので、参考にしてください。

 

目があったら3秒見つめてからニコッと微笑む

微笑む女性のイラスト
これは誰にでも即実践できる定番テクニックですね。

普通にじーっと長く見つめます。
3秒って結構長くて、少しお互いに気まずくなってきた頃に可愛く「ニコっ」と微笑みましょう。

指名のお客さんの延長交渉の時なんかも、この無言で見つめるテクニックを応用できますよ!

キャバクラで延長してもうらための効果的な4つの営業テクニック

会話が途切れたときにニコッと微笑む

会話が途切れたところの写真
接客中にもお互い黙る瞬間がありますよね。
この時、意味もなくお客さんを見て「エヘッ」と笑いましょう。

男性は女の子の笑顔に弱いです。
会話の合間にちょくちょく笑顔をみせているだけで、お客さんは癒されますし、貴女の印象も確実にアップします。

注意!
何度も顔をみて「あはは」と笑われると、バカにされているのか顔をみて笑われているのか、と誤解されます。

 

顔を覗き込んで話す

覗き込んで話している女性のイラスト
これ好きな男性は多いはず!

  • ふと思いついたように話すとき
  • 相手を心配したり気遣ってる風に話すとき
  • おねだりするとき

どんな時でも効果的です。

なんだかんだ女性の上目づかいに男性は弱いんです。

同じ目線の高さでも、覗き込むように首をかしげて話かけてみてください。

「疲れてませんか?」なんて気遣いの言葉をかけられながら、少し覗き込む。

気遣+覗き込む可愛い仕草+笑顔、こういうのに男性はふと癒されたりします。

注意!
覗き込む時間は少しだけにしましょう。
毎度毎度覗き込まれてジロジロ見られるとかえって不愉快です。

 

感情表現はタメ語で。よりリアルな気持ちを伝えれます。

タメ語で話す女の子のイラスト
お客さんによって敬語を使うか、タメ口を使うか、使い分けていますよね。

敬語で接客しているお客さんに対して、感情表現だけはタメ語で伝えるようにしましょう。

失敗例
「スゴイですね~」
「嬉しいです!」
成功例
「わーー!スゴイ!!」
「やったー!」「うれしぃー!!」

成功例の方が素直に感情を伝えることができるし、お客さんも絶対に悪い気はしません。

ポジティブな感情表現のときは、敬語じゃなくて「つい出ちゃった本音」としてタメ語で表現する方が、お客さんには好印象を与えれます。

注意!
感情むき出しにしすぎて「すげーー!!」とか下品な言葉は絶対にダメです。
下品な言葉使いをされると、お客さんも興ざめです。ぶりっ子くらいの女の子らしい言葉使いをしてください。

 

ハンドマッサージで手をさわりまくる!

ハンドマッサージをする女性のイラスト
ちょっと手、いいですか?と言いながらお客さんの手をとる、ハンドマッサージしてあげましょう。

可愛い女性に、いきなり手をもまれると男性なら絶対ドキドキします。

注意!
手をさわるということは、貴女の手もお客さんに見られるということです。
手がガサガサだったり、爪が汚いと幻滅されるので注意しましょう。

 

男は比べられたい。今までで一番素敵!!

喜んでいるお客さんのイラスト
女性は

「○○のスイーツとっても美味しかった~」
「あ~美味しいよね!!私もいったけど、凄く美味しかった~」

と同調する生き物ですが、それに対して男性は

「○○のお店、凄く美味しかった」
「△△のお店の方がもっと美味しいよ」

こんな感じで競争しちゃうんです。
常に周りに勝ちたい、優位にいたいという欲求がある闘争心を燃やす生き物です。

だからこそ
「今まで出会った中で貴方が一番ユーモア溢れる男性だわ」
「こんな歌の上手い人と出会ったことない」

とか、漠然とした他の男性やお客さんと比較したうえで褒めることは、めっちゃ効果的です。

普通に褒められるよりも、お客さんは間違いなく喜びます。

注意!
あくまで、比べる対象は漠然としていることが大事です。
前に付き合っていた彼氏や、前の指名のお客さんなど具体的な人物と比べないようにしましょう。
お客さんは前の彼氏や他のお客さんの情報は聞きたくありません。

 

ベタですが、敢えて言います。ボディータッチは3秒以上!

膝の上に手をおく女性のイラスト
このブログでも何度も繰り返し言いました。ボディータッチ。

ベタなんですが、めっちゃ効果あるんで、使っていない人は是非つかってください。

不自然に感じるくらいお客さんの膝の上に手を置いたり、足がちょっと相手に触れるようにするとかキャバ嬢の基本テクニックです。

「やだー!」みたいなノリのタッチでも

「・・・え?」と思うくらい、ちょっとだけ長めに手を置きます。なれなれしくない程度に爽やかに。

注意!
激しくバンバン叩いたり触ったりしていると、大阪のおばちゃんの様に見えます。
色気を大事に!

 

「好きにならないように気をつけなきゃ」や「あっ、今好きになりそうだった」の言葉は効果的!

好きになりそうな女性のイラスト
キャバ嬢を口説きに来てる若いお客さんから、とりあえず場内指名をとりたい時に効果的な言葉です。

もうこのセリフそのものが、貴方の事好きですよと言ってるようなものなので、口説き目的で来てるお客さんからすると、超嬉しいんです。

慰められたり、褒められたり、何か優しかった時に、言いましょう。

注意!
色恋営業では長く引っ張れません。口説き目的のお客さんは色恋でとりあえず引っ張って友達営業に切り替えましょう。
その切り替え方はこちらの記事を参考にしてください。
色恋営業から友達営業へシフトさせる3つのポイント

 

モテるキャバ嬢の三大条件

モテる女性のイラスト

  1. ちょっと上品
  2. ちょっと賢い
  3. ちょっとエロイ
絶妙なバランスが大事です。
清楚な面で、お客さんに癒しを与えます。
機転の利く賢さで、お客さんを喜ばせます。
セクシーな部分で、お客さんをドキッとさせます。

けどバランスが崩れると・・・・・

  • 上品すぎると近寄りがたい、下品だとキモイ。
  • 賢すぎると男の自尊心を傷つけられかねないと身構える、めっちゃアホだと冷める。
  • 色気がないとドキッとしない、エロすぎると引く。

自分には何が多すぎて何が足りないのか考えましょう。

出典http://himeriku.com/blog/gesture/

出典http://news.line.me/issue/love-affair/9735a06dbdac

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×
セクキャバ求人 AV女優募集 風俗出稼ぎ 人妻風俗バイト 高級DC 口コミ ソープランド 風俗求人 横浜 風俗求人