小藪 オキナワチャンネル

小藪さんは正しい!! 不倫について!!

小藪さんの意見に私はいつも心を動かされます!!小藪さんは神です!!

不倫の扱いを男女平等にしろ!!これは本当に納得です!!私も不倫がばれて離婚し慰謝料を取られたわけですが 別れた妻は現在葛西のママレモンという人妻風俗でバイトしているみたいです!!そして私は人妻風俗のライター やはりこれも運命かと感じますが 風俗業界てそもそも不倫の連鎖ですからなんとも言い難いですよね!!結婚しても風俗に行く、こんなの当たり前ですよね!?  近頃じゃ弁護士もなかなか生意気になってきたので 不倫には気をつけましょう!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP