池袋のイメージ

池袋高級DC

池袋ってどんなイメージがありますか?

私は池袋にはあまりいかないです、

行くとしても飲みだったり

ライブハウスに行ったりバンド練習だったりと限られています。

実際新宿や渋谷の様にすぐに思い立つイメージもないし

強いて言えばゲットーだな、と思っていました。

立川に似た感覚を思い出します。

でも自分の周りには結構池袋周辺に住んでいる友達が多く、

その友達はみんな池袋が好きです。

自分も友達の影響で池袋に度々行くのですが、

段々と良いな~って思う様になって来ました。

なんと言うか良い意味で田舎っぽい感じと言うか。

東京といえば色んな人の集まりで、

県外出身の人が殆どなんだと思いますが、

池袋はそういった雰囲気ではなく、地元の人間が多いイメージがします。

池袋は何故か朝までキャッチが沢山いて

みんな仲良く楽しそうに仕事している人が多い様に見えます。

あの感じは東京じゃあまり見かけない光景ですね。

しかもあの感じだとお水系の仕事をしている女の子も

仕事しやすい様に思えます。

風俗やっている子なんて特にでしょうね、

働きやすい環境は絶対必要ですね。

しかし最近の風俗は結構変わって来てるみたいですよ。

スタッフの事を最前に考えてくれているお店が殆どらしです。

しかもそれで池袋勤務だったら間違いなく働きやすいですね。

風俗で働く事を考えている方は1度

「風俗 求人 池袋」で調べてみるのもありですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

[metaslider id=136] ×