レースアップソックスって知ってますか?

これから夏にかけて露出が増える女性ファッション

普段から男性目線で格好も気にすれば、指名もたくさん取れること間違いなし!!

 

レースアップシューズ流行ってます♡

12269869_623505851125764_383912242_ayokorin_2328

12905197_1731376780407810_213391844_n.jpg?ig_cache_key=mtizmde3odc5ntkzmdu0otuynw%3d%3d

2016S/S、トレンドど真ん中シューズといえば
“レースアップシューズ”しかありません♡
MERYでも沢山取り上げられていて、
皆の気になるトレンドアイテムです。

Zqmytwbe_normal

まゆは4/21 ゲス極。@rk_boc

レースアップシューズ欲しいなぁ

2016-04-20

T7zs-hwi_normal

らんらんらん ◎@kana88tmy

友達にレースアップシューズ履かせてもらったけど、欲しさ増した

2016-04-20

出典: death-by-elocution.tumblr.com

でも流行物だし、私は普段履かないかも知れないし、スニーカーとか他に欲しい物も沢山あるんだよな~…

と思っている方に朗報です。

\¥350で流行にのれます!/

■なんとも可愛い、レースアップソックス

10499058_1400065016962999_946021197_aykwtnb

12976209_1055359397867778_1465779920_n.jpg?ig_cache_key=mtizmtcwnta0mtqymzywmja0oq%3d%3d

tutu anna(チュチュアンナ)から、
なんとも可愛い、レースアップソックスが
¥350という驚きの安さで発売されています。

1724195_673701986079189_301328607_ayukkemaru

12907321_920210208098911_748691936_n.jpg?ig_cache_key=mtiyndyxotg1otg5mjq4oty2nq%3d%3d

チュチュアンナといえば、数多くの可愛い靴下を始め、下着、ルームウェア等、
女の子の絶大な支持を集める、ブランドです。

このクオリティは¥350に見えません…!

■カラーバリエーションは2通り

12797657_1700688123513536_1276820363_airoha99168

12070763_1149559235078545_1574418091_n.jpg?ig_cache_key=mtiyodk1oduwmzi1mjcwnjywnq%3d%3d

色はホワイトとブラックの二通り。
定番色で使いやすく、持っている靴にも合わせやすくて嬉しいですよね♡

こんないいポイントが

■着脱ラクラクです!

Wy22elze_normal

huka@12huuka01

ただ、難点は レースアップシューズ まーぢーで履くのめんどい 🙁 #´°ω°` ):イラッ

2016-04-20

出典: weheartit.com

レースアップシューズのお悩みといえば、
着脱が面倒に感じる所。紐が解けたり、
いちいち結ぶのも大変…。

でも、レースアップソックスならギュッと
リボンを縛って、履きなれた靴に合わせられるから、着脱の心配は御無用です♡

■むくみの心配もありません♡

Bju76oi3_normal

myo@BxbO0

レースアップシューズ可愛いけど、ぬいだり履いたりするのめんどくさそうだし、なにより足がむくんだ時に悲惨になりそうなので買えない

2016-04-20

出典: weheartit.com

ギュっと紐を結んで、出かける前はその可愛さに夢中だったけど、お出かけの後半からは痛みとむくみの辛さに夢中…
いいえ、そんな悲しいことは起きません◎

レースアップソックスと、
いつも履きなれた靴を合わせて、
何時になっても余裕で可愛い私が続きます。

■色んなパターンのレースアップが楽しめる

出典: weheartit.com

色んな靴に合わせることができて、
1パターンでは終わらせません!

フラットなパンプスにも、ハイヒールにも。
色んな色の靴と合わせられて、
コーディネートのパターンは無限大です。

■やっぱり安いのって嬉しい!

出典: weheartit.com

流行モノに限らず、プチプラって嬉しい!

女の子は次々欲しいモノが浮かんでくるし、
季節の変わり目なんて、物欲が沸々と…。
ワンコイン以内で手に入るなら、
試してみるのもアリですよね♡

購入はチュチュアンナ店舗で♭

出典: www.diamor.jp

4/20現在、ネットのオンラインストアでは
商品が掲載されていませんでした。
お近くの店舗でぜひお求めください♡

店舗を探す

3つ買ったら更にお得です

1724195_673701986079189_301328607_ayukkemaru

12976136_569039273267124_127596901_n.jpg?ig_cache_key=mtiyndu5mjqxodi4mta4mjq5nq%3d%3d

チュチュアンナのソックスは、
単品で買っても安くてお得感がありますが、
まとめ買いすると更にお得なんです。
3つで¥1000+税、
約50円ほどお得に買うことが出来ます。

この時期、靴下は何足あっても重宝するし、
ストッキングも予備があると安心です。
ぜひ、お得にまとめ買いをしてみて下さい。

■目移りしてしまって、絞れません!

編み上げリボンルミーソックス商品

編み上げリボンルミーソックス

¥378

バックに編み上げのリボンがついたソックス。後ろ姿もバッチリ可愛い、お嬢様感溢れる一足。

LOVE

サイトで購入

リブソックス商品

リブソックス

¥378

太めのリブ編みがシンプルながらもポイントになる無地のソックス。シンプルなデザインなので、いろいろなスタイリングを楽しめそうです。

LOVE

サイトで購入

ローカットレインボーラメ無地くるぶしソックス商品

ローカットレインボーラメ無地くるぶしソックス

¥378

スニーカーを履いてもより靴下が見えないようにデザインされたくるぶし丈ソックス。シンプルだけど、キラキラ光るラメが足元を華やかな印象にしてくれます。

LOVE

サイトで購入

(M-L)伝線しにくい着圧ストッキング商品

(M-L)伝線しにくい着圧ストッキング

¥378

穴が開いても広がりにくく、さらに着圧効果できゅっと脚を引き締めてくれる無地ストッキング。豊富なカラーバリエーションで、自分の肌に合う色が見つかります。

LOVE

サイトで購入

こんな靴と合わせたい♡

【goods】ツイードバックリボンシューズ商品

dazzlin

【goods】ツイードバックリボンシューズ

¥5,940

ブルーが綺麗なデニムのフラットシューズ。バックリボンが印象的なデザインです。

LOVE

サイトで購入

キャンバスフリンジパンプス商品

Ungrid / パンプス

キャンバスフリンジパンプス

¥13,490

流行の切りっぱなしデニムが可愛いデザイン。カーキで大人っぽく決めるのも素敵です。

LOVE

サイトで購入

バイカラーポインデットトゥヒールパンプス商品

バイカラーポインデットトゥヒールパンプス

¥2,698

バイカラーのレースアップシューズなんて見たことありません♡個性的で、お目立ちファッションになること間違いなしです。

LOVE

サイトで購入

流行をかしこくGETしよう♡

出典: cchrles.tumblr.com

流行はかしこく手に入れる♡
レースアップソックス、
是非チェックしてみて下さいね。

 

 

出典

http://mery.jp/233835

出典

https://cdn.locari.jp/web/images/p/post_element/picture/301395/w621_8019823_10_D_500.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×