憧れのマシュマロ肌を目指すなら!!

最近では肌荒れに悩んでいる女性は多いかと思います。

その中でお客様に人気のマシュマロ肌を目指していく方も多くいらっしゃいます!

でも私にはマシュマロ肌になれない。。

マシュマロ肌は生まれた時に決まっている。。

と思っている方も多いかもしれません。

そんな事ありません!

お仕事をしながらマシュマロ肌になるための秘訣をご紹介いたします!

 

美肌モデルのスキンケアって?

Zl0ihvxf_normal

あんじぇら@jerakoooooo

@airiii98 もうね、どうやって芸能人はあんな綺麗な肌保ててるの?え?ってなる

2016-01-05

あい きた@i_was_ai

はあ…めちゃくちゃ肌が綺麗なモデルとか女優さんはどうやって美肌キープしてんねんやろな…。リアルに聞いてみたい。

2010-09-17

女の子が欲しいもの、それは透明感のあるマシュマロ肌。その美肌を手に入れるのに、みんなはやっぱり憧れモデルたちのスキンケアが気になるみたい。

■この季節は“毛穴づまり”に要注意

出典: www.shutterstock.com

汗や皮脂の分泌が活発になるこの季節は、毛穴が開き、つまりやすくなってしまいます。
ニキビや黒ずみ、くすみなどの肌トラブルに悩まされることも。

出典: www.shutterstock.com

花粉やホコリなども毛穴づまりの原因になるんだとか。化粧ノリがいまいちなお疲れ肌は、この季節の毛穴トラブルが原因かもしれないんです。

あの子の美肌に近づきたいの

出典: www.shutterstock.com

美肌になるためには肌荒れの原因となる毛穴づまりを解消することが一番大事。
スキンケアの基本“クレンジング”と“洗顔”で毛穴汚れをしっかり落としてあげて。

憧れの美肌モデルたちは、あのアイテムで毎日美肌づくりをしているみたい。

■スキンケアの基本はこれ

12531160_955181981255591_1863774316_n.jpg?ig_cache_key=mtixmdq3otc5nzq2mjcymzi1mg%3d%3d

最近の愛用クレンジングと洗顔は #DHC の #DHCポアナ シリーズ❣
#クレンジング はジェルタイプ派なので 寝る前にごっそり毛穴の汚れまでオフして仕上げにふわもこ泡で #洗顔 してるよ

美肌モデルがこぞって愛用しているのは、DHCの毛穴ケアシリーズ“ポアナ”。

植物性成分が入っていて、肌に負担をかけることなくやさしく毛穴ケアをしてくれるんです。毛穴汚れを落として、透明感のある肌に。

毛穴ケアシリーズ ポアナって?

■毛穴汚れを溶かし出すオイル

ポアナ クレンジングオイル。じんわり温かくなるオイルが毛穴につまった皮脂やメークをするりとオフ。硬くなった角栓も溶かし出し、毛穴づまりも抑制してくれるんです。

ポアナ クレンジングオイル

■人気の“重曹”が入った洗顔

ポアナ ウォッシュ。コスメマニアにも人気のナチュラル成分“重曹”が入っていて、もこもこの泡が毛穴の汚れをやさしく落としてくれます。

さらに、ブライトアップ成分が入っているので透明感のある毛穴の目立たない肌に導いてくれます。

ポアナ ウォッシュ

その実力にみんながトリコ♡

12826021_708781589264263_212519153_n.jpg?ig_cache_key=mtiwmzk1odq3mza1mjg5ndc0mg%3d%3d

#DHC の#ポアナ ウォッシュです
#重曹 をつかってる洗顔だから、毛穴の奥の方までめちゃくちゃ綺麗になってる気がする
毛穴目立たなくなった気がする

10576186_1029255567161213_2045850087_n.jpg?ig_cache_key=mtixmdy4mtq5mjg5mzixoduymw%3d%3d

重曹が毛穴の奥から綺麗にしてくれてすべすべお肌に..手軽に毛穴ケアができます◎ クリーミーでもこもこの泡が気持ち良い♪

#DHC #ポアナに夢中な子が続出。手軽に毛穴ケアできる、毛穴が気にならなくなったなどの声がたくさん♡

DHCのポアナを使いたい!

毛穴ケアで憧れの美肌に

毎日のお手入れをポアナにするだけであの子の美肌に近づけちゃう。しっかり毛穴ケアして自信が持てる美肌をゲットしちゃおう♩

出典http://mery.jp/226549

出典http://binotetujin.com/mattohada-2267.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×