かっこよくて頭の良い芸能人ってやっぱりね~

最近、クイズ番組でも頭良くてイケメンの人って良く出てるよね~。

こんな頭良くてイケメンの人が居たら何も文句は無いのにね。

いつか来てくれないかな。

 

 

高学歴でかっこいい!頭が良い芸能人♡① 佐々木蔵之介さん

高学歴でかっこいい!頭が良い芸能人♡① 佐々木蔵之介さん

www.k-factory.net

あの人は隠れ理系!?頭が良い芸能人その2

fu-fu-nikki.com

「独身俳優、最後の砦」とも言われている、佐々木蔵之介(ささきくらのすけ)さん。
国立の神戸大学の農学部を卒業している、理系男子でもあります!佐々木蔵之介さんの実家は、有名な酒蔵。
そのため、お家を継ぐためにはバイオテクノロジーや酒米を調べたり……酒蔵とも関わりが深い農学部を選んだそう。卒業後は広告代理店に勤めていましたが、それも販売戦略を学んだり、家業を想って会社を選んだのだとか!
若い頃から、勉強や仕事に熱心な佐々木蔵之介さん。かっこよすぎます♡

高学歴でかっこいい!頭が良い芸能人♡② KREVAさん

高学歴でかっこいい!頭が良い芸能人♡② KREVAさん

www.facebook.com

あの人は隠れ理系!?頭が良い芸能人その4

weheartit.com

アーティストのKREVA(クレバ)さんは、慶應義塾大学の環境情報学部を卒業。

帰国子女の方が多いこちらの学部。実はKREVAさんが通っていた都立国際高校は、名前の通り、英語に力を入れている学校なんです♡

音楽のセンスだけではなく、語学も堪能なKREVAさん。彼がつくったセンスの良い歌詞を見れば、納得の理由ですよね♪

いつもフランクなKREVAさんは、高学歴というイメージが薄いかもしれませんが……そこを自慢しないところもすごいですよね。

高学歴でかっこいい!頭が良い芸能人♡③ 堺雅人さん

高学歴でかっこいい!頭が良い芸能人♡③ 堺雅人さん

weheartit.com

あの人は隠れ理系!?頭が良い芸能人その6

www.tbs.co.jp

宮崎県出身、演技派の俳優・堺雅人(さかいまさと)さんは早稲田大学の文学部♪

大学の劇団に所属し、当時は「早稲田のプリンス」と呼ばれるほどの人気っぷりでした!

中学の頃から演劇に興味を持ち、どんどんのめり込んでいった堺雅人さん。
1つ上の先輩には、理工学部に在席していた藤木直人(ふじきなおひと)さんが!

この2人が早稲田大学に通っていたのかと思うと……とても豪華な時代ですよね♡

高学歴でかっこいい!頭が良い芸能人♡④ 二階堂ふみさん

高学歴でかっこいい!頭が良い芸能人♡④ 二階堂ふみさん

weheartit.com

あの人は隠れ理系!?頭が良い芸能人その8

weheartit.com

二階堂ふみさんは、現役の慶應義塾大学生!

高校3年生の受験シーズンの時はお仕事で忙しく、受験を断念。そして1年間の浪人生活を経て、総合政策学部に入学しました♪
まさに、努力の人でもあります♡

二階堂ふみさんは合格した当時、ご自身のTwitter(ツイッター)で、「浪人生としての1年は、ちょっと苦しい時もあったけど楽しかったです。周りの支えてくださった方々に感謝です。」とツイート!

また、二階堂ふみさんは人気漫画の「テニスの王子様」をひたすら鑑賞するサークルに、所属しているのだとか。
ちょっと個性的なところも、二階堂ふみさんらしいですね♪

高学歴でかっこいい!頭が良い芸能人♡⑤ トリンドル玲奈さん

高学歴でかっこいい!頭が良い芸能人♡⑤ トリンドル玲奈さん

weheartit.com

あの人は隠れ理系!?頭が良い芸能人その10

weheartit.com

現在24歳のトリンドル玲奈さんも、慶應義塾大学の卒業生!

KREVAさんと同じく、環境情報学部の出身です♪

トリンドル玲奈さんは、なんと今までに引っ越しを10回以上繰り返している、転勤族!
生まれはオーストリアですが、フランスやアメリカにいたこともあります。

そしてトリンドル玲奈さんのすごいところは、マルチリンガルなところ♡
日本語、ドイツ語、英語の三ヶ国語に堪能で、NHKのEテレ「テレビでドイツ語」では、ネイティブで綺麗な発音も披露していました。

高学歴でかっこいい!頭が良い芸能人♡⑥ 山本美月さん

高学歴でかっこいい!頭が良い芸能人♡⑥ 山本美月さん

www.incent.jp

あの人は隠れ理系!?頭が良い芸能人その12

lineblog.me

綺麗さと可愛さを兼ね揃えている、女性の憧れフェイスの持ち主♡
山本美月(やまもとみづき)さんは、明治大学の農学部の卒業生♪山本美月さんは、おじいさんが高校の生物の先生だったこともあり、農学部を選んだのだそう。
普段の可愛らしさからはイメージできませんが……隠れ理系女子だなんて、かっこいいですよね♡山本美月さんは、共演した方々から「知的な人」と評されるほど、落ち着いた性格♪
アニメが大好き!というギャップもありながら、才色兼備なところが素敵です
出典https://4meee.com/articles/view/933797
出典http://www.watanabepro.co.jp/img/profile/60000004.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×