セーラームーン~と言えば~

昔から知ってるセーラームーン!!
でも実写版で色々な方がやってますが
どれもぱっとしませんよね・・・
今回の写真を見ると・・・
やっぱり若槻千夏かな~。
残念だけど似合いすぎてる。
今度、実写版をやるときは是非、若槻千夏で!!
30代の人は恐らく誰もが知っているセーラームーン(^^
セーラームーンと言えばこの人と思う人も居ると思います。
やはりセーラームーンがメインですよね(^^♪
誰が実写版やると言えば・・・

変身する前のカジュアルなコーディネートは、漫画から飛び出したようで可愛いですね。

変身した後のノリノリな様子は、動画を見ているこちらまでテンションが上がってしまいます♪

美少女すぎる♡芸能人のセーラームーンコスプレ② 若槻千夏さん

美少女すぎる♡芸能人のセーラームーンコスプレ② 若槻千夏さん

www.instagram.com

あの人も!「セーラームーン世代芸能人」のコスプレが可愛すぎ♡その4

www.instagram.com

「美少女戦士セーラームーン展」のイベントでは、若槻千夏(わかつきちなつ)さんが登場♪

セーラームーンのようなヘアスタイルに、ピンク色のジャケット、スカート……とオールピンクコーデをお披露目しました。

2児の母には見えないスタイルの良さ!
輝くような笑顔がチャーミングで、素敵ですね♡

ちなみに若槻千夏さんが初めて買ったCDは、セーラームーンのアニメ主題歌「ムーンライト伝説」なんだそう♪

あの人も!「セーラームーン世代芸能人」のコスプレが可愛すぎ♡その5

www.instagram.com

若槻千夏さんはご自身のInstagramにて、セーラームーンネイルを公開♡

ピンクベースに、ステッキをモチーフに散りばめられたラインストーンが、指先を華やかにしています!

美少女すぎる♡芸能人のセーラームーンコスプレ③ 益若つばささん

美少女すぎる♡芸能人のセーラームーンコスプレ③ 益若つばささん

twitter.com

あの人も!「セーラームーン世代芸能人」のコスプレが可愛すぎ♡その7

twitter.com

若槻千夏さん同様、お子さんがいるとは思えない若さの持ち主、益若つばささん♡

番組の企画にて、セーラームーンに変身しました!秋葉原にてノリノリの撮影だったのだとか♪

ドーリーでお人形さんのようなお洋服を着ることも多い、益若つばささん。
けれどもあまり、コスプレを頻繁にすることがなかっただけに……ファンは大興奮でした♪

美少女すぎる♡芸能人のセーラームーンコスプレ④ 小嶋陽菜さん、マギーさん、佐藤かよさん

豪華すぎるのが、こちらのショット♡

小嶋陽菜(こじまはるな)さんのお誕生日に、マギーさんと佐藤かよさんもセーラームーンのコスプレで登場しました!

はしゃぐ3人の様子がとっても可愛いですね♪

あの人も!「セーラームーン世代芸能人」のコスプレが可愛すぎ♡その9

www.instagram.com

あの人も!「セーラームーン世代芸能人」のコスプレが可愛すぎ♡その10

www.instagram.com

可愛いけれど、色っぽさもある“セクシームーン”の3人♡

佐藤かよさんと、小嶋陽菜さんは同い年。佐藤かよさんは、なんとマギーさんも同い年だと思っていたそう。

「みんな同じとしだと思ったら、マギーだけ21という衝撃妹的事実。」と、おちゃめなコメントをしていました♪

美少女すぎる♡芸能人のセーラームーンコスプレ⑤ 菜々緒さん

美少女すぎる♡芸能人のセーラームーンコスプレ⑤ 菜々緒さん

www.officiallyjd.com

菜々緒(ななおさん)もセーラームーンのコスプレを披露しています♪

佐藤かよさんは、小嶋陽菜さんと一緒に写っている時とは違い、セーラーマーズに変身!

デビューする前から、お友達同士でもあるお2人。
お仕事を超えて、仲が睦まじい様子は、見ているこちらも癒されますね♡

美少女すぎる♡芸能人のセーラームーンコスプレ⑥ トリンドル玲奈さん、河北麻友子さん

美少女すぎる♡芸能人のセーラームーンコスプレ⑥ トリンドル玲奈さん、河北麻友子さん

prcm.jp

「天使すぎる!」と話題になったのが、変身前トリンドル玲奈さんと河北麻友子(かわきたまゆこ)さんのちびうさのコスプレ♡

ピンクのヘアカラーも、ふんわりとしたお2人に似合っていますね。

セーラームーンのコスプレに挑戦したいけれど、派手な感じは似合わない……なんてお悩みの方は、こんな風にナチュラルメイクにするのがおすすめです♡

あの人も!「セーラームーン世代芸能人」のコスプレが可愛すぎ♡その13

www.instagram.com

河北麻友子さんは、クイーンセレニティにも変身♡

額にきちんと三日月が描かれており、原作から飛び出してきたような、美しさです!

白いレースの衣装が、河北麻友子さんの上品さを際立たせています♪

出典https://4meee.com/articles/view/66077
出典http://slip-slide.net/wp-admin/media-upload.php?type=image&tab=gallery&post_id=709

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×