プライベートでも白装束コーデしちゃおうかな…

全身真っ白のコーデなんか昔に踊り子をしてた時の衣装でしか着てなかったけど

スタイリッシュに着こなすのも悪くないって思える記事と出逢えた。

以前から知っていたルメールってブランド、なかなか夜の業界でもファンが多く

有名モデルもインスタグラムとかでアップしてる、今回リーズナブルな価格で

買えそうなのでちょっとプライベートでも真っ白コーデしてみたいと思います(笑)

2度目にして今回がラストコレクションとなる我らがデイリーブランドUNIQLOとパリのトップメゾンLEMAIREのコラボ、「UNIQLO AND LEMAIRE」。

秋冬の発売に続き、今年の春夏アイテムも大人気で即品薄になったものも。モデルやインスタグラマーたちもこぞって購入し、SNSではコーデ投稿する人も目立ちました。

筆者は前回の二の舞にならぬよう、売り切れる前にも発売日当日にフルコレクションがチェックできるオンラインでポチ! 届いてみてそのクオリティとデザイン性に唸りっぱなしです。

■トレンド感・デザイン性・高見え度100点満点!

今回購入したのはこちら。

ミラノリブVネックセーター(長袖)のホワイトとイエロー、オックスフォードワイドパンツのホワイトとマスタード、コットンツイルパンツのダークオレンジ。

前評判の高かったニットとパンツを中心に、今年トレンドカラーとされているくすみ系のジンジャーカラーに挑戦してみました。普段はモノトーンばかりですが、このお値段ならちょっと挑戦できますよね。

ニットはトレンドのビックシルエット&クロップド丈でワイド系ボトムスとの相性が良いデザインです。生地もしっかりとしています。

ワイドパンツは少々生地感が薄いもののこちらもトレンドのすそ広がりのシルエット、ユニクロで買ったとはとても思えないデザイン性です。さらにセンタープレスで足をきれいに見せてくれるツイルパンツは、カラーもきれいで何かと使えそう。

どのアイテムもトレンド感あり、デザイン性あり、高級感ありの女子が欲しい3拍子揃ったお値段以上のアイテムと言えます。

これらを使って今年トレンドの今っぽコーデを組んでみました!

■大人も挑戦できる!オールホワイトコーデ

アイテムすべてを白でまとめるオールホワイトコーデ。かわいい!と思いつつも、挑戦するのにハードルが高いスタイルでもあります。

アイテム自体が体型を拾わないニットとワイドパンツなのでスタイルが気になる大人女性でもチャレンジできちゃいます!

これからの季節に最適の涼しげな印象も与えてくれますよ。

■カラーonカラーでお手軽に作る!タッキーコーデ

今年注目されている派手な柄と柄や色と色を組み合わせたタッキースタイル。これが手軽にルメールコラボでも作れたんです!

トレンドのジンジャーカラーonカラーでまとめたタッキーコーデ。くすんだ色味同士なので抵抗なく合わせることができます。

バンダナなど旬の小物を合わせればさらに今っぽくなりますよ。

■カジュアルスタイルもお手の物!ストリートミックスコーデ

きれいめな印象が強いルメールコラボですが、カジュアルなコーディネートも作ることができます。

スポーティーなプルオーバーとキャップを合わせてストリート風のコーデに。

すそ広がりのワイドパンツはデザイン性もあり、今っぽいストリートカジュアルスタイルにベストマッチ。スニーカーを合わせてもジャストな丈感も、オシャレに装えるポイントです。

きれいめからカジュアルまで幅広いスタイルに着回しができる、ユニクロアンドルメールのラストコレクション。

今ならセール価格になっているものもあるので、今すぐチェックしてみることを強くおすすめします!

出典:http://woman.mynavi.jp/article/160418-320/

出典:http://cdn.fashionsnap.com/collection/assets_c/2016/01/ul-16ss-wo-20160125-top-thumb-675xauto-501885.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×