今、話題の肉食女優と言えば!!

 

最近の肉食女子と言ったらやはりこのお方ですかね。

ジャニーズとも噂されてしまいましたね!!

でも、私たちの職場でも年齢が年齢でこの様な綺麗な方が来られたら

少し嫉妬的な部分は出てきますね・・・

 

 

 

 

女優の吉田羊さんと『Hey!Say!JUMP』中島裕翔さんの交際報道に衝撃を受けた人は少なくないと思います。

7連泊したというのも驚きですが、何より20歳年下の男性を捕まえた吉田さんの肉食っぷりはあっぱれです。

しかし、芸能界には他にも肉食女子が

たくさんいます!

そこで、恋愛jpでは「肉食っぷりがすごいと思う女性芸能人は?」 というアンケート調査を実施しました。結果をランキング形式で発表したいと思います!

●肉食っぷりがすごいと思う女性芸能人は?

・1位:矢口真里……27%(35人)
・2位:安藤美姫……16%(20人)
・3位:吉田羊……14%(18人)
・4位:紗栄子……10%(13人)
・5位:石原さとみ……6%(8人)
・6位:蒼井優……5%(7人)
・7位:深田恭子……5%(6人)
・8位:二階堂ふみ……4%(5人)
・9位:指原莉乃……3%(4人)
・同率10位:広末涼子……2%(3人)
・同率10位:菜々緒……2%(3人)

※11位以下、省略
※有効回答者数:129人/集計期間:2015年4月13日~2015年4月16日(恋愛jp調べ)

●第1位:矢口真里

芸能界の肉食系女子1位に輝いたのは「矢口真里さん」で、27%(35人)という結果でした。

『復帰後に開き直ったのか、自分で「肉食女子」「自分からいく」とか言ってて衝撃だった。今は肉食なのも含めて魅力になってると思う』(20代男性/営業職)

『男が絶えないのはスゴイ! 矢口真里だけじゃなくて加護ちゃんも辻ちゃんも、ミニモニはみんな肉食系っぽい』(20代女性/IT関連)

『自宅に連れ込む不倫はなかなかでしょ。モー娘。時代もお盛んだったって暴露してたし、最近はすっかり肉食キャラ になっている気がする』(20代女性/事務職)

2013年の不倫騒動のイメージはまだまだ拭い切れないようですね。

さらに、過去には週刊誌に小栗旬さんとの熱愛が報じられ、当時『モーニング娘。』のリーダーだったにも関わらず脱退するという事件もありました。

不倫をネタにしたカップラーメンのCMは打ち切りになってしまいましたが、肉食キャラに振り切れば、また新たな活躍の場が出てくるかもしれませんね。

●第2位:安藤美姫

2位にランクインしたのは、元フィギュアスケート選手の「安藤美姫さん」で16%(20人)でした。

『もともとスポーツ選手は肉食系なイメージだったけど、娘の父親候補が3人もいたんだから、安藤美姫は間違いない』(20代男性/製造業)

『安藤美姫さんの肉食っぷりには感服する。顔にも演技にも肉食っぷりが表れている よね。爪の垢を煎じて飲みたい』(20代女性/医療事務)

『SNSにハビとのラブラブ写真をいっぱい載せているの見ると、恋愛体質なんだなって思う。娘さんがいることを考えると、ちょっと気の毒だけど』(20代女性/主婦)

安藤さんの現在の恋人は、『世界フィギュアスケート選手権2016』で優勝を果たしたばかりのハビエル・フェルナンデス選手。

彼女のInstagramで公開される写真からはラブラブな様子が伝わってきますよね。

しかし、これまでにも選手やコーチなど、さまざまな男性との交際や結婚のウワサまで出ていました。1位の矢口さんに負けず劣らず、なかなかの恋愛遍歴の持ち主です。

●第3位:吉田羊

3位は今話題の「吉田羊さん」で14%(18人)という結果でした。

『中島くんとの熱愛は本当にビックリした! もともとキレイな人だと思ってはいたけど、親子並みに年の離れた男の子を骨抜きにするとは…… 』(10代女性/学生)

『吉田さんの胸の谷間を強調した自撮りは、肉食のかおりがプンプンする』(20代女性/看護師)

『どっちからいったにせよ、すごいの一言。おばさんの希望の星です! 年上にいく中島くんもなかなかですよ』(30代女性/主婦)

吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛報道は、年の差もあるし意外な組み合わせですし、インパクトが大きかったですよね。

「羊なのに肉食」といわれる吉田さんは、ブレイク前には奥田瑛二さんや中井貴一さんの愛人説が流れていたとか。

他にも津川雅彦さんや陣内孝則さんとのウワサもあるそうです。今後の肉食っぷりにも期待できますね。

———-

いかがでしたか? 矢口さんの肉食イメージが今話題の吉田羊さんを上回る結果となりました。ここまでくると、もう路線変更は難しそうですね。

しかし、草食男子ばかりの世の中で肉食女子は価値ある存在です。不倫や浮気はいけませんが、世の女性たちも少しは見習った方がいいかもしれませんね。

出典http://news.livedoor.com/article/detail/11441761/

出典http://up.gc-img.net/post_img_web/2016/04/7b9b76f1db7424637d674def5619e43f_16614.jpeg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×