大人になっても可愛いモノは可愛いの!

ユニクロなんてあまりデートとかで着る服じゃないと思ってるからあんまり

店舗に買い物に行かないけど、部屋着とかパジャマとかだったら

結構可愛いのあるんだよねww

って事で好きなキャラクターTシャツでも買いに行ってこようかな( *´艸`)☆

↑ちなみにウチはアリス♥

2016年4月19日(火)にユニクロ銀座店にて4月19日(火)から7月末まで「MAGIC FOR ALL」のスペシャルフロアが、期間限定でオープンします!

「MAGIC FOR ALL」とは、ユニクロがウォルト・ディズニー・カンパニーの協力のもと、“服を通じて世界中の人々に夢と驚きを届けるプロジェクト”です。

多くの人の魅了する夢と魔法を提供する「ディズニー」、「マーベル」のアクション、「スター・ウォーズ」の冒険、「ピクサー」の想像性と人々の生活をより豊かにより快適に変えていく「ユニクロ」との4つのブランドの世界観を表現したコレクション展開です。

今シーズンは、話題の新作映画「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」や「アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅」「ファインディング・ドリー」の作品やスター・ウォーズをイメージした商品が発売されます!

店内も話題の新作映画のモニュメントが多く展示され、その映画の世界を感じながらショッピングすることができます。

また、本日行われたメディア内覧会では、広告、CM、東京パリコレクションも手掛ける、スタイリスト飯島久美子さんによるスタイリング披露も行われました。

左から「ディズニー・アリス」、「ピクサー・トイストーリーウッディ―」、「スターウォーズ・ダースベイダー」、「マーベル・キャプテンアメリカ」をテーマにしたコーディネートで登場しました。

ディズニーキャラクターからインスパイアされたコーディネートのポイントはどこですか?というMCの質問に対し、「今回は“大人ディズニー”というテーマがございまして、ハロウィンでするようなコスプレではなくて、オシャレにスタイリングするっていうのがポイントだったので、大人でも日常楽しめることをポイントにしました」とコメント。

また他にも、「日本の方のスタイリングって色がすごい少ないので、色を取り入れるいいきっかけになるのではないかな。自分のファッション性を導いてくれるものになると思います。自分の中のキャラクターのイメージをミックスしてコーディネートをしても、楽しめるんではないかな?」と語ってくれました。

今回新発売されるアイテム数も2015年春夏に比べると約2倍! 日常の様々なシーンに合わせて着こなしを楽しめる、新しい“大人ディズニー”のスタイリングになっています。

また、最近メンズものをコーデに取り入れる女の子も多く、メンズコーデを使ったコーディネートも展示されていました!

アイテム数が多いので、カップルでのペアルックやシミラールックなども自由に楽しく組み合わせることができます。

新作キャラクターのTシャツ以外にも、タンクトップや、ステテコ、ルームシューズなど、様々なシーンで活躍する豊富なアイテムがラインナップされているので、外でもお家でもユニクロディズニーアイテムを楽しむことができますよ!

これらのアイテム、コレクションはユニクロ銀座店をはじめ、ユニクロ全店舗で購入できます。今年の春夏は、ファッションにたくさん色を取り入れて、ディズニーのキャラクターをうまく取り入れてたファッションにも挑戦してみてくださいね!

出典

http://woman.mynavi.jp/article/160419-313/

出典

http://careercenter.ncu.edu.tw/campusrecruitment/files/companyLogo/25117554.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×