日本と韓国の代表グループメンバーが共演

K-POPで大好きなビッグバンとEXILEのメンバーが初共演☆

ホント言うとV.Iじゃなくでジヨンが良かった~(*´Д`)

絶対にありえないけど役者としての共演とか見てみたい♥

今回は日本の映画って事なんで凄い楽しみにしてます(*´ω`*)

他のメンバーもたくさん出ているので見た過ぎでDVDまで待てないかも(笑)

 

ドラマや配信、コミック、映画など、数多のメディアやエンターテインメントを巻き込み展開する、世界初のビッグプロジェクト『HiGH&LOW』。本作に、アジアが誇るモンスターグループ・BIGBANGのV.Iが23日から放映されるドラマ『HiGH&LOW Season2』(日本テレビ系)と、7月に公開となる『HiGH&LOW THE MOVIE』に出演することが決定した。

V.Iの日本ドラマへの出演は3年振りとなり、日本映画への出演は本作が初めて。今回V.Iが演じるのは、韓国組織「張城」(チャンソン)のボス張(チョウ/白竜)の息子「李」(リ)で、とある事件を機に表舞台から姿を消していた、ムゲンの琥珀(AKIRA)と手を組み、SWORD地区の支配を目論む。普段の活動でのチャーミングな様子とは対照的な、冷酷で残忍な表情は必見だ。EXILEとの初共演を終えたV.Iは、「出演が決まったときはEXILEのみなさんと共演できるのが本当に楽しみで、“たまらんかった”という感じでした。撮影当初は心配もありましたが、いざ撮影を終えてみるとあっという間だったなという気がして、寂しさを感じました。今まで演じたことのないキャラクターだったので勉強になりましたし、何より楽しかったです。AKIRAさんが自分の無茶ぶりに応えてくれたのには、優しさを感じましたし、自分もAKIRAさんとの演技で成長することができました」と胸中を語った。

また、合わせてV.I扮する李が琥珀にSWORD襲撃を持ちかけるシーンが収められた映画の60秒予告も解禁。このシーンの他に、SWORD急襲を受けて、各チームが立ち上がる様子も収録されている。SWORD全チームが横並びとなって敵地へと赴くシーンは壮観。またコンテナ街でのSWORDと、琥珀ら500名の軍勢が対峙するところは、誰しもが手に汗握る緊迫感の溢れるシーンとなっている。両者の間で謎な動きを見せる雨宮兄弟(TAKAHIRO&登坂広臣)の意味深な表情、そして雨宮広斗(登坂広臣)とスモーキー(窪田正孝)の背中合わせのカットなど、未だ明かされぬドラマに期待は高まるばかり。同時に公開された映画本ビジュアルについても、EXILE TRIBE他超豪華キャスト勢揃いの、壮観なものに仕上がった。かつてない規模で展開する本作だからこそ、EXILEとBIGBANGのコラボレーションが実現。

ますます加速していく、一大プロジェクト『HiGH&LOW』から目が離せない。映画『HiGH&LOW THE MOVIE』は7月16日全国ロードショー。

出典:http://woman.mynavi.jp/article/160422-219/

出典:http://m.ex-m.jp/images/discography/exile/single/kiminimuchu_kzrd3z/RZCD_86008B_640.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×