まさかの女性客急増中☆1000円カットの秘密♥

今やなんでも「プチプラ」の時代ですがヘアーカットもプチプラがあるのご存じですか??

安い・早いだけではなく意外としっかりしてるんです!なので女性客急増してるとか☆

オプションで追加料金を払えば更にメニューも広がります♥

1000円カットに女性客が急増中のワケ

街でよく見かける1000円カットって、忙しいビジネスマンなど男性客がメインのお店だと思っていませんか?!実は最近、その1000円カットに若い女性客がとっても増えてるんだそうですよ!その理由は、一般的な美容室には無いメリットがあるから。1000円カットにはあって美容室にないもの、そして実際に1000円カットを利用した人の口コミをご紹介しましょう!

出典:weheartit

1000円カットならではの便利さとは?!

1000円カット最大のメリットと言えば、やっぱり『安さ』と『早さ』ですよね。髪を切りたいのにお小遣いがピンチ・時間が無い!という時でも1000円カットなら安心です。

そして、そんな安さと早さゆえ、最近は「美容室に行くほどでもないんだけどちょっと切りたい」という時に利用する女性客が増えています。例えば、前髪を短くしたい・毛先だけちょっと揃えたい、なんて時です。髪型は変えなくていいんだけど少しだけ整えたい、そんな時に便利なのが1000円カット◎ 美容室でカットしてもらったスタイルをプチプラでキープ出来る!と愛用者が増えているんです。

出典:weheartit

女性の「ちょっとだけ切りたい」がプチプラで叶う1000円カット☆


出典:weheartit

前髪だけ・傷んだ毛先だけ、などの「ちょっとだけ切りたい」にわざわざ美容室で3000円やら5000円やら出すのってちょっともったいない気がしませんか?1000円カットなら、そんな女性のワガママが叶います!女性客が増えたぶん、以前よりお店に入りやすい雰囲気になっていますよ♪

出典:http://beauty-matome.net/hair/haircut160412.html

出典:http://img-beautynavi.woman.excite.co.jp/images/style/2013/01/25/b66f5d5319ccd28d558e745eb280f51b/org/dc47785272ec06df9cd6f58bc565bf04.jpg

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×