ジョガーパンツは女子のモノ☆

 

男子ファッションで大流行りしてるジョガーパンツ。

ただなかなか似合ってる男子って少ない。。。

って言うのもジョガーパンツって女子の為じゃない!?

女性の方が絶対に似合うって思ってたらいい記事見つけました☆

やっぱり写真で見ても女性のが似合うと思う(*´ω`*)

ユニクロ①

出典:http://www.uniqlo.com/

ユニクロのジョガーパンツが大人気!
そもそもジョガーパンツはメンズ向け商品なのですが、
ユニクロラバーの女性たちがジョガーパンツを可愛くオシャレに着こなしたことで、話題になりました。

また、ユニクロのCMでローラさんがジョガーパンツをカッコよく着こなしている姿もブームを盛り上げることに♡

そこで今回はユニクロの「ジョガーパンツ」にアラサー女子がハマる理由をご紹介してまいります。

実際に購入しました♡

ジョガー②

出典:http://www.uniqlo.com/j

卓球を習うことになって、練習着をいろいろ探していたときに、たまたま手にしたのがジョガーパンツでした。
最近では、仕事の合間にウォーキングへ行くときや普段着としても着回しています。

ジョガーパンツのおすすめポイントは、やはり「着心地」。
まったく身体を締め付けないので、とにかく動きやすくて、1日はいていても疲れません。

またユニクロのジョガーパンツは、ストライプが入っていたりと、すでにもっているアイテムとも組み合わせやすいところも人気の理由となっているようです。
スポーツ、プライベート、オフィス…1着もっているだけでも、かなり便利!

ジョガーパンツのオシャレコーディネート集

トレンチコートにも合わせやすい♡

ジョガー③

出典:http://wear.jp/

ユニクロのジョガーパンツとトレンチコートを組み合わせたオシャレコーデ。
これなら、万が一、誰かとアイテム被りしても、気まずくならなさそう♡
白スニーカーでカジュアルにキメるのもあり!

ネイビーと赤だけど春っぽい!

ジョガー④

出典:http://wear.jp/

ネイビーと赤の組み合わせは冬のイメージがありますが、素肌を出しているので、あまり重たい印象を受けません♡

むしろ、カラフルでハッキリとしているところが働く女子にはウケそう!
ストールは巻かずにトレンチコートを羽織れば、さらに春仕様。

カフェ女子会に着ていきたい♡

ジョガー⑤

出典:http://wear.jp/

今日はオシャレなカフェで女子会!
そんなときに着ていきたいシンプルカジュアルコーデ♡
ジョガーパンツだよって言わなければ、気づかれないくらい、ハイセンスな仕上がりに。

ひとりでお散歩したいときは…

ジョガー⑥

出典:http://wear.jp/

今日はおひとりさまで過ごしたい…そういうときは、ジョガーパンツをカッコよく組み合わせてみましょう♡

全体的にグレーで統一しながらも、足元は赤のスニーカーを履いて、差し色を足しています。
キャップを被ることでさらに春っぽく変身。

今年、絶対に買っておきたいマストアイテム

ジョガー⑦

出典:http://www.uniqlo.com/

出典:http://trilltrill.jp/fashion/articles/65006

出典:http://www.uniqlo.com/jp/news/topics/2016022601/img/mimg_1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×