命中率100%の秘密があるんです・・

異性との出会いはあっても、そこから先に発展しない事や、
どうしたらモテるのかがわからない。
という方いらっしゃいますよね??

そこで3大モテ要素をご紹介致します!

このモテ要素は風俗のお仕事をされているアナタもお仕事中にも活きてくる
大切なポイントです。

そのモテ要素とは。
コミュニケーション、リアクション、ファッション。

この3つのションがあれば、アナタも愛され女子に大変身です!

この3つのションを取り入れて異性との出会いを楽しみましょう☆

 

 

彼氏いない歴=言えません。

出典: weheartit.com

彼氏なんてしばらくいない…
恋愛はほんとにご無沙汰…

どうしたらモテるの?
どうしたら彼氏ができるの?

という悩みを抱える人におすすめなのが、
“3つのション”を磨くこと。

■「3つのション」ってなに??

出典: weheartit.com

“3つのション”とは

作家の水野敬也さん著書の
『スパルタ婚活塾』が原作とされている、
TBS系ドラマ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』の第2話で
ドSな割烹料理店店主の十倉が放った言葉であり、
モテる女に共通する3つ要素のことを表します。

つまりこの3つのションを男ウケに変えるだけで
誰からも愛される女の子に変身できちゃうのです♡

①コミュニケーション
②リアクション
③ファッション
この3つがいつの時代も男ウケする王道のアイテムとのことです。

出典: xn--ick3ba9c9ewe.com

1:コミュニケーション

出典: weheartit.com

モテる女の条件として、
まずは”コミュニケーション力”を磨くこと!

いくら顔が可愛くても、
これがなければ勿体ないですよね。

男ウケ間違いなしのコミュニケーション力で
モテ女を目指しましょ♡

■▷▷明るく愛嬌たっぷりに

出典: weheartit.com

明るくて愛嬌のある女の子は、
一緒にいるだけで相手までも
明るい気持ちにすることができちゃいます。

愛嬌たっぷりの笑顔で
気になる男性にアタック!

「笑顔が素敵な人。笑顔だと愛嬌がある感じがするから」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

出典: woman.mynavi.jp

ホワイトニングペースト商品

ホワイトニングペースト

¥1,296

真っ白な歯で清潔感のあるピュアな印象に。自然体な笑顔で気になる彼のときめきを誘いましょ♡

LOVE

サイトで購入

■▷▷”ネームコール”をする

出典: weheartit.com

モテる女は意中の彼を”名前”で呼んでいた!
他のみんなに合わせて「ねぇねぇ」などと呼ばずに
きちんと相手の名前を呼ぶことから
挑戦してみることがおすすめ。

たとえ名前呼びができなくても、
苗字呼びで十分効果はあるようです♡

コミュ力の高い女子に共通していることは、相手の名前を呼ぶということです。まず、コミュ力の高い女子はすぐに人の名前を呼びます

出典: za-sh.com

■▷▷挨拶をきちんとする

出典: weheartit.com

誰からも愛されるモテ女は、
挨拶もきちんと自分からします。

普段から挨拶をきちんとしていることで
コミュニケーションをスムーズに
とることができます。

まずは「おはよう」、「お疲れ様」など
簡単なことからでOK♡

2:リアクション

出典: weheartit.com

次に大事になってくるのが
この”リアクション”。

リアクション上手な女の子って
やっぱりどこにいってもモテるし、
その場の雰囲気も明るくなります!

まずはモテ女のリアクションを
マネっ子してみましょ♡

■▷▷ちょっぴりオーバーリアクション

出典: weheartit.com

テレビに出ている人気のタレントさんなどが
まさにコレですよね。

単調なリアクションより、
少し動きのあるリアクションの方が
相手にとっても心地よく話をすることができます◎

※やり過ぎは注意です!

口を押さえたり、手を叩いたり、分かりやすいしぐさをしましょう。思っているだけでは伝わりません。とくに合コンという短時間で、好印象を残すためには、オーバーな動きのほうが良いのは言うまでもありません。

出典: www.excite.co.jp

■▷▷ありがとう、ごめんなさいはマスト

出典: weheartit.com

この小さな気遣いこそがモテ要素。
自分はできているつもりでも、
つい忘れがちになってしまっているかもしれません。

ちょっとしたことでも相手に
感謝の気持ちを伝えることで、
印象UPにつながります!

人に何かしてもらったときは、「ありがとう」と感謝の言葉を口にすること。自分のしたことで相手を傷つけてしまったときは、「ごめんなさい」とすぐに謝ること。そんないたって何気ないことでも、瞬時に口にできる人は思ったよりも少ないものです。

出典: koigaku.machicon.jp

■▷▷バリエーション豊富な相槌

出典: weheartit.com

いつも同じような相槌をしていると、
話している相手にとっても
「俺の話ちゃんと聞いてるのかな?」
という疑問を抱かせてしまいます。

バリエーション豊富な相槌で、
思わずずっと話したくなっちゃうような
雰囲気づくりを心がけましょう◎

相槌のバリエーションとしては、「うんうん」、「そうだよね」、「わかる」というような肯定形の相槌から、会話の一段落ついた所で、「それ楽しそう!」、「それは大変だったね」など、自分の感想を短く発言する相槌があります。

出典: ramen2.net

3:ファッション

出典: weheartit.com

モテ女に共通するのが
男ウケする”ファッション”。

いくら自分がおしゃれだと思って着ていても、
もしかしたら相手には響かなかったり…。

男ウケするファッションをしっかりおさえて
男性たちを振り向かせましょ♡

■▷▷パステルカラー

出典: weheartit.com

パステルカラーはいつの時代も
王道モテファッションのひとつ。

ふんわりとした女の子らしい雰囲気に
男性たちは弱いようです!

男性はパステルカラーの服を着ている女性をみると優しそうで話しやすそうだといった印象を持ちやすいのです。

出典: cute-woman.info

カットワークレースブラウス商品

カットワークレースブラウス

¥13,176

王道モテファッションの一つとされるブラウス。ふんわりとしたパステルカラーで男性の目線をくぎ付けに♡袖のフリルの形も女の子らしくってステキ。

LOVE

サイトで購入

■▷▷シースルー

出典: s.galoo.jp

男性たちは肌を露出しすぎている
ファッションには少し引いてしまうそう。

逆にこの「見えそうで見えない」
シースルー素材がドキドキを誘うのだとか◎

男子からはこのような雰囲気のものが女性らしいと感じるアイテムの1つです。次のポイントは透ける素材、すなわちシースルーです。見えそうで見えないというのが男性が好むポイントなのです。

出典: s.galoo.jp

【2016S/S】袖シースルーフレアワンピース商品

【2016S/S】袖シースルーフレアワンピース

¥2,991

チラ見せくらいがちょうどいい。大人可愛いシースルーのワンピースはどんな場面でも使えちゃう!プチプラなのも魅力的♡

LOVE

サイトで購入

■▷▷タイトスカート

出典: weheartit.com

一見女の子らしいフレアスカートが人気なのかと
思いきや、女性らしいボディラインの見える
「タイトスカート」が人気の様子。

「お尻のラインが出ていてセクシーだから」(25歳/農林・水産/技術職)
女性らしい丸みが強調される点でポイントの高いタイトスカート。色気を感じるところも男性ウケする理由のよう。

出典: woman.mynavi.jp

【WEB限定丈】L57レースタイト/スカート-2016SS-商品

【WEB限定丈】L57レースタイト/スカート-2016SS-

¥3,780

流行りのレース素材で男性たちを魅了する。上品かつ色っぽいシルエットにうっとり。丈も膝丈で、これぞいい女代表のタイトスカート♡

LOVE

サイトで購入

「3つのション」で彼のココロもう離さない♡

12393988_578744122278563_464937703_n.jpg?ig_cache_key=mte1mdm1nti4mzmwotgymzcyoq%3d%3d.2

いかがでしたか?
・コミュニケーション
・リアクション
・ファッション

の3つのションを男ウケに変えるだけ!
命中率100%なモテ女に変身して
彼のココロ、もう離さない♡

出典http://mery.jp/234741

出典http://love-to-all.jp/kawaii-onnnanoko1014/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×