EXILEの男子だけじゃない女子にもMA-1

今友達の間の中で流行っているのがMA-1

結構男子に人気のアウターで、EXILE系の男子とかよく来てるよね^^

でも男子だけじゃなくて女子にも来てる人よく見かける。

いろんなセレクトショップでも売ってるけど大きな違いなんてカラーぐらいで

あんまりかわらないからあたしは安めのところの買ってます(*^^*)

 

 

MA-1

出典:https://jp.pinterest.com/

もはや、定番アイテムとなった「MA-1」。

最近映画『レオン』の若かりし日のナタリー・ポートマンのファッションを見ましたが、1994年公開された映画にもかかわらず、今見ても新鮮なファッションが印象的でした。

そう、彼女は映画の中でMA-1を上手に着こなしていたのです。

ヘアーも含め、全てが今やってもおかしくないと思えるスタイル。
今回は、そんな「MA-1」を使ったアラサー女性のための着こなしを伝授したいと思います!

定番で持っておきたいのは、やっぱりカーキ!

MA-1

出典:http://wear.jp/

まず初めにご紹介するのは、トライしやすいこちらのコーディネート。

ホワイトのカットソーにブラックのペンシルスカート。
シンプルなスタイルにオンするだけで、エッジの効いた今どきの「MA-1」コーデがつくれます。

MA-1

出典:http://wear.jp/

こちらは、上でご紹介したスタイルを、デニムのロングスカートに変えたコーデ。

ブラックのベルトで締めるのがとってもスタイリッシュです。

肩からさらりとMA-1をかけるのも粋ですね。

MA-1

出典:http://wear.jp/

こちらは、ホワイトシャツにデニムのサロペット、そしてアディダスのスニーカーというボーイッシュなスタイルに合わせたコーディネート。

アレクサ・チャンのファッションがお好きな貴女におすすめです。

MA-1

出典:http://zozo.jp/

こちらは、今年らしいセクシーなフォルムのニットキャミに合わせて。

甘辛ミックスなファッションがお好きな方だけでなく、全ての女性に似合うスタイルなのでぜひお試しください。

MA-1

出典:http://wear.jp/

カーキ最後は、ViSの「MA-1」。

一つ一つはマニッシュなアイテムですが、女性らしいカラーでまとめた上品なコーディネートです。

バッグには、彼女のように今年らしくバンダナを巻きつけてみてはいかがでしょうか?

人と差をつけるならカーキ以外の色にも注目!

ホワイトのインナーには、ブラックがおすすめ

MA-1

出典:http://zozo.jp/

春は、明るい色味のお洋服が増えてきます。
そんな時にお似合いなのが、こんなブラックの「MA-1」。

ブラックを投入することでコントラストが効き、潔いコーディネートが完成します。

2016春夏は、ベージュやピンクベージュも定番カラーとして浮上!

MA-1

出典:http://wear.jp/

最後に、ぜひチェックしていただきたいのが、こんな「MA-1」!

ピンクなどロマンティックなカラーがトレンドカラーの2016年春夏は、「MA-1」にもこんな甘めのカラーをチョイスするのがトレンドです。

カーキには少し抵抗があるし、ブラックも強くなりすぎるか心配…という貴女には、こんな色味のものがおすすめ。

彼女のようにクールに決めてもいいですが、全身ホワイトでまとめてもいいですね。

2016春、「MA-1」が1枚あればお役立ちまちがいなし!

「MA-1」をお持ちの方はコーデの参考に、お持ちでない方はトライしてみようと思っていただけましたか?

春には、「MA-1」が1枚あればお役立ちまちがいなし。

ぜひ活用して、ワンランク上のコーディネートを完成させてくださいね。

MA-1

出典:https://jp.pinterest.com/

出典:http://trilltrill.jp/fashion/articles/63738

出典:http://img.gathery.recruit-lifestyle.co.jp/r//article/1144554888172694201/f1d880e65e21b2ac8b51042f27f4f9f7.jpg?size=pict_nocut500_500

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×