ダイエットで我慢できないことまとめ

風俗嬢はみなさんダイエットは日常茶飯事ですよね!

でも過渡なダイエットは注意してくださいね!

待機中とかのお菓子やスイーツ、我慢できないものって結構ありますよね笑

今回は、そんな、ダイエット中に我慢できないことをまとめてみました!

 

好きなものを好きなだけ食べ、ぐうたら過ごしているだけでは確実に太っていってしまいます。ですが理想の体形になることは容易な道ではありません。時にはつい誘惑に負けてしまうこともあるでしょう。ダイエット中でも我慢できないことを、働く女性に聞いてみました。

<ダイエットをしているときでも我慢できないもの>

■チョコレートの誘惑

・「チョコレート。どうしても食べたくなるので、きちんと個数を決めてゆっくり食べている」(25歳/食品・飲料/専門職)

・「チョコレート。ダイエットするときはご飯の量を減らしてもチョコレートを食べる」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

バッグの中にはいつもチョコレートを忍ばせているという人も多いのでは? ほっとひと息つくときのチョコレートほど、幸せを運んでくれるものはないですよね。どうしてもやめられないのなら、量だけでも減らしたいものです。

■自分へのごほうびスイーツ

・「自分へのごほうびケーキはやめられない」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「たまのデザート。夏のアイス」(33歳/その他/クリエイティブ職)

ダイエット中はつい「食べるための言い訳」を必死に考えてしまいますよね。大きな仕事を終えたあと、ストレスと戦ったあと、自分の誕生日、今日は寒かったから、暑かったから……など、理由を挙げればキリがありませんし、なかなかやめられませんよね。

■習慣化していること

・「カフェオレを飲むこと。毎日飲んでいるので、やめられない」(32歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「3時のおやつ。3時に食べることがルーティーンになってしまっている」(28歳/アパレル・繊維/クリエイティブ職)

長年の習慣を、ダイエットをはじめたからといってすぐにやめるのは至難の業。考える前に食べてしまうという人もいるでしょう。息がつまってストレスがたまるくらいなら、ムリにやめる必要はないかもしれませんね。

■ストレス発散のための間食

・「ダイエット中だろうがなんだろうが間食だけは絶対にやめられない、間食がない生活なんて無味乾燥でいったい何を楽しみにして生きて行けばいいんだって感じ」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

・「1週間に1度のお菓子はストレス発散のためにもやめられません」(25歳/建設・土木/事務系専門職)

趣味がお菓子、好きな食べ物がお菓子という人にとって、間食禁止令ほど苦痛に感じるものはありません。がんばって間食をやめても、いずれはストレスがたまってドカ食いしてしまう可能性もあります。回数や量を決めて、それ以上は食べないよう心がけたいですね。

<まとめ>

多くの女性にとってダイエットは理想の体形を得るための苦行です。好きなものを我慢するストレスは計り知れません。過度にストレスをためないよう、食べ方をコントロールしてダイエットを成功させたいものですね。

出典:http://woman.mynavi.jp/article/160422-5/

出典:https://welq.jp/905

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×