伊達メガネ女子に人気な眼鏡とは??

あたしの趣味と同じ趣味を持っている子を発見した!

東京パフォーマンスドールの神宮さん!全然知らないけど意見あいそうだわww

下にもあるけどあたしはゾフがお気に入り☆

 

 

ニューシングル「逆光×礼賛」を3月23日にリリースした東京パフォーマンスドール。伊達メガネを集めるのが趣味だという、神宮沙紀の最近お気に入りの伊達メガネBEST3を自撮り写真でお届けします。紫外線対策や、新生活での印象付けにぜひ役立ててみては?

【東京パフォーマンスドール サイン入りチェキ プレゼント企画開催】
『ランキングBOX』ではプレゼント企画を実施中。21日〜30日に掲載されるランキング&インタビュー記事に10個のキーワードが出てきます。その文字を繋げるとある言葉が出現しますので、それを導き出してください!!詳しい応募方法は、30日に掲載されるプレゼント企画記事をチェック!お楽しみに♪

【1位】『Zoff』の黒縁メガネ

私の輪郭にすごくフィットする形なので、これをかけると少し自信がつくんです。あまりにも形が大好きなので、同じ形の薄いピンクバージョンを買おうか検討中。気に入ると同じものを欲しくなるタイプなんですよね(笑)。これはフチが黒い分、モノトーンコーデや派手な服装の時に締めるアクセントとしてつけるようにしています。UVカット効果もついているので、日焼け対策にもなるのも嬉しい!

【2位】フチが透明なメガネ

春夏にぴったりのコーディネートしやすいメガネです。フチが全部透明なのはすごく珍しいですよね。人と被らないのでとても気に入っています。このメガネをかけるときは、ちゃんとおめかしをしている日(笑)。個性的で形が少し変わっているものが好きな私には買って大正解のメガネ。これは古着屋さんで3000円くらいで購入しました。古着屋などで見つけるものは一点物が多いので、掘り出し物と出会えるとすごく嬉しいんです。

【3位】レンズなし、ブラウン系メガネ

実は私、派手に飾らずに背伸びをしない落ち着いたシンプルな人物像を目指しているんです。総称するなら文学的少女!その理想像に近づくためにこの眼鏡を買いました(笑)。友達とプリクラを撮るときに、レンズがあると反射してしまうのですが、このメガネはレンズがない分すごく撮影に向いているんです。これは2000円くらいで買えたお手頃なメガネ。ちょっぴりマジメに見られるので気に入っています(笑)。

出典:http://woman.mynavi.jp/article/160327-193/

出典:https://grandeir.jp/img_save/main/567cb228a14e8.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

×